SSブログ

手のはなし [日記_| ̄|○]

FASTERは、自分でシャツを着ることができないのでは?

という 博士のするどい指摘をうけて はっとした芸人。

もちろん、ゴメス名人も気づいていないだろう。

 

 

ひとつ前の記事で 小さなアレをちらつかせたら、意外と好評だった(笑)

意外と外交的ということが判明しました。

ええ。基本的には恥ずかしがりやなんです。よ。

でも、

一度、心を許すと結構ずうずうしく話すタイプで、

そのわりに、

一度、心を閉ざすと二度と開かないタイプ

という

基本的に 扱いにくいタイプです。

 

 

 

そうそう。指の長さは短いほうではなく、平均的でして掌が小さいです。

 

 

 

 

 

 

100714_235554.JPG 100714_235501.JPG

両手です。

つっこみどころがむずかしいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと。

幸せってなんだろう? という答えが見つかった。

幸せ=あたりまえの毎日がすごせる事

ということだと思う。

 

 

気づいてうれしかったことである。

 

ただ、

幸せの定義はひとそれぞれだから、

別にこんなこと書いても、だからどうした系な話なんですけどね。

 

 

でも、

誰か一人でも

「あーなるほどー。」って強く思ってくれる人が

いたら それはそれでその人のためになるのかなあ?

と思ったので、書いてみた。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

はぴふる

私の方が指、太いー!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日一日、無事に過ごせるだけで御の字なのに・・・
忘れちゃうのよね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。(蹴  反省だわ^^;
by はぴふる (2010-07-15 03:12) 

haku

あたりまえの毎日。
ロックが聴ける毎日。
ギターが弾ける毎日。
ビールが飲める毎日。
ありがたいことです!!!
by haku (2010-07-15 06:40) 

パンケーキ

美味しいパンケーキを探す毎日、しゅわわせー♡
by パンケーキ (2010-07-15 20:52) 

パチコ

あ、上わたしσ(^^;
思わずパンケーキってなっちゃった(笑)
by パチコ (2010-07-15 20:53) 

吟遊詩人41

左手の爪が意外と長いんですね・・・
ベースは大丈夫でしょうがギターはアレじゃないですか?
by 吟遊詩人41 (2010-07-15 20:54) 

KE

14時間 寝る= しあわせタマゴです
私は心臓が小さいです、うさぎさんです
by KE (2010-07-15 23:27) 

ginchanx_5150

掌=てのひら
一字で てのひら なのを知りました(笑)
手の平は間違いなんですね~。
いいお勉強になりましたm_ _m


by ginchanx_5150 (2010-07-16 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どや顔手のはなし(ややこしい編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。