SSブログ

どや顔 [日記_| ̄|○]

100710_165535.JPG

洋服だって、どや顔をします。

ゴメス名人がもっとも気に入っているロングTシャツです。

ちなみに、

名前は FASTER です。背番号26。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

の

どや!☜(・・;)。。???
大阪、お笑いの、、、「どやさ」!!、とは、違いますよネ~(T_T)www
by (2010-07-14 02:06) 

ginchanx_5150

このワニさん手が口より短いので、、服は一人では着れませんね???
いや、、口で最初にひっかければ、、着れるか。
そんなの、どうでもいいか(笑)
by ginchanx_5150 (2010-07-14 03:16) 

パチコ

あはは^∇^
人のどや顔見るの大スキー!!!

by パチコ (2010-07-14 21:53) 

haku

愛嬌のある顔ですねぇ!
やっぱ、口でかいっすねぇ!!
by haku (2010-07-14 22:10) 

吟遊詩人41

背番号26が誰なのか・・・
あっちの国のチームなら尚更アレです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-14 23:07) 

はぴふる

「どや顔」って、初めて聞きましたよ^^;
で、ウェブで調べましたー。

ひとつ偉くなりました♪←どや顔(笑
by はぴふる (2010-07-15 02:52) 

yoshinorhythm

んん~っ・・・。

なんだぁ~??

に見えます(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さいモノを晒します手のはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。