SSブログ

小さいモノを晒します [日記_| ̄|○]

さて、今回は、

体の一部を晒します(照)

どうも、ハードロック芸人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に、言っておきます。

お見せする部分は、、、

とても大事な部分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、、、アレなんですけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり大きくないです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100712_223815.JPG

手。

 

大事ですね。

そう。 私は手が小さいです。

同い年で、自分より手が小さい人をみたことがないです。はっはっは。

 

 

それなので、

「手が小さくても ベースは十分楽しめるよ。」

ということをお伝えしました。

 


そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

パチコ

確信犯ですねキングダムさん^^
by パチコ (2010-07-13 00:19) 

麻小桃

「ちっせぇ~」と言うようなことができません。
男性の手の大きさ(標準)がわからないのです。
by 麻小桃 (2010-07-13 00:31) 

haku

これ、シリーズものですか?
次に期待しても、いいんでしょうか??
by haku (2010-07-13 08:08) 

久遠

こんにちは! 占い師の看板もしょってて作詞もやってる久遠です。
芸人さんって、顔は小さいですか? 顎に手首をあてて中指が額の2cmくらいに届くなら、普通ですよ~。
それでも小さいかな~という感じならば、小さい手の人は外交的でリーダー向き。ベースは向いているのではないでしょうか?バンドをまとめるのは上手なはずですよ~。ギタリストの手が大きいと更にいいかも…。…と、失礼致しました。
by 久遠 (2010-07-13 09:00) 

yoshinorhythm

僕は小さい頃から









態度

以上がでかいです(笑)

by yoshinorhythm (2010-07-13 17:39) 

吟遊詩人41

小さいモノだけ公開するんじゃ、、、アレは大きいから公開できませんね♪←見たのか?
by 吟遊詩人41 (2010-07-13 23:05) 

冥憐(メイレン)

オイラも手の写真UPしようかな。
手の小ささで勝負です!

手は小さいですが、早くHRG兄さんのように上手に弾ける様に
なりたいです・・・。
by 冥憐(メイレン) (2010-07-13 23:45) 

の

ウチの手と声はデカイですゥ~♫
気は小さいデスゥ~^^;

by (2010-07-14 01:59) 

ginchanx_5150

むむ、手の平が狭いのでしょうか??
指は普通な長さのように見えますが、、見えるだけ??


by ginchanx_5150 (2010-07-14 03:11) 

takumi

(^▽^:)
なにかと思いましたよ〜 ヾ(- -;)コラコラ
ギタリストでも手が小さくても有名な人いるしね♪
自分は・・ショートスケールが欲しいです(笑)
by takumi (2010-07-14 12:49) 

luca

たまに掌よりも中指の長さの方が勝ってる人を見かけますが
HRGさんもパッと見た感じではそんなバランスじゃないでしょうか?
指が長く見えるのでお得ですよ〜♪
俺は真逆ですが(笑)
by luca (2010-07-14 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ALL BLACKSどや顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。