SSブログ

楽しい金曜日 [日記_| ̄|○]

決戦をふとんから、確認していた 本当の理由は、

 

 

はっはっは。

テレビが映らなかったんですよ。

(正確にいうとテレビじゃないんですけどね。)

「受信できません。」って、、、冷静に言われてしまいましたよ。

 

私が必死に組み立てた、ブラックジャック号に(ナニソレ)

 

まあ、ドジの天才の私としては、よくあることなので、

別に動揺することなく、

こういうときは、決まって、

 

「不幸な星の元に生まれた自分を呪う」だけでした。

 

 

 

ええ。年季はいってますよ。

 

 

 

 

 

かくして、布団の中から、携帯でインターネットのリアルタイム更新を見ながら、

時々、テレビの復旧を待った。

そうしたら、後半の20分くらいから見れるようになりましたとさ。

はっはっは。

 

 

 

 

 

試合が終わって、「全然眠くないやー。」と思った。

でも、ちょっと目を閉じてやるかー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いやなフラグがOnしたわけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

気がつくと、頭が微妙に重い。。。

寝ていたらしい。。。ふと、時計を見た、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、「時が私を置き去りにしました。 」と上司に告げようと心に決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。上司も時を置き去りにしたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、前の日に置き去りにするようなことを話してましたっけ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

haku

みんなが時に置き去りにされれば、
悪いのは、置き去りにした「時」のほうってことですね!
ん、時を置き去りにする...???
タイムトラベル????
by haku (2010-06-26 10:11) 

吟遊詩人41

やりますな上司さん^^
昨日はそれが許された日なんですね。。。
サッカー観てないけど便乗すればよかったです!
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 13:17) 

yoshinorhythm

上司のなかなかのやり手っすね(爆)

by yoshinorhythm (2010-06-26 17:57) 

ginchanx_5150

いい会社だ〜。
こういう会社がいいんですよっ!
日本も勝ちましたしね〜。
by ginchanx_5150 (2010-06-26 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決戦を夏をあきらめて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。