SSブログ

決戦を [日記_| ̄|○]

ふとんの中から携帯でちらちら結果を確認している自分がいる。

馬鹿は馬鹿でも俺はサッカー馬鹿だ(翼君のセリフ)
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

ハードロック芸人(眠)

いいガンダムファイトだった(何?)最高の金曜日だ!
by ハードロック芸人(眠) (2010-06-25 05:45) 

haku

最高の週末になります!!
ビール飲みながらの観戦ができなかったのが、
ちょー 残念ですが...
by haku (2010-06-25 06:11) 

ginchanx_5150

こうなると、どんどん欲や期待が大きくなりますね〜。
by ginchanx_5150 (2010-06-25 17:46) 

ハードロック芸人

☆芸人です


そうだ。サッカーはガンダムファイトだ!そんな眠い中でよく気がついた。

hakuさん
同意です。飲みたかった^^
なので、今日飲んでます。グビグビグビです。

博士
そうですね。でも、FIFAランク的に考えると、日本が16に入れたことが小さな奇跡なので、私はそれで結構満足してます。でも私は満足してるけど、選手達には、1ミリも満足してもらいたくないです。
by ハードロック芸人 (2010-06-25 20:51) 

KE

なんと!、サッカーはガンダムファイトですと!
サッカーが気になってきましたぞ

スポーツ観戦はしませんが、競輪場へはよく足を運んでおりました (コラ
by KE (2010-06-25 21:02) 

ハードロック芸人

☆芸人です

KEさん
そうなんです。4年ごとに、国家の威信をかけて戦う。

これすなわち、ガンダムファイトです。

だから、熱いです。

きっと、デビルガンダムとか、ガンダム連合とかあらわr(ヤメレ
by ハードロック芸人 (2010-06-25 21:36) 

パチコ

勝敗もルールもまったくわからないわたしはさしずめホワイトベースでしょうか。。。
by パチコ (2010-06-25 23:07) 

ハードロック芸人

☆芸人です

パチコさん
白い木馬ですな^^ セイラさん。
by ハードロック芸人 (2010-06-25 23:21) 

吟遊詩人41

ビールと枝豆でサッカー観戦・・・日本の夏を満喫してますね^^
・・・朝から飲めませんね。。。
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタリアVSスロバキア楽しい金曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。