SSブログ

イタリアVSスロバキア [日記_| ̄|○]

ちょーーーー面白かった!!

私が見ていた中で一番面白かった。けど、結果が出ると、、、残酷だね。

イタリアって恐ろしくサッカーが強い国なんだなー。怖かった。

、、、早く寝て日本戦を見ようと思ったけど無理じゃあ。

でも、仕方ない。こんないい試合見せられちゃ、、、。

芸人


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ginchanx_5150

結果的には、いい試合を2回見れたことになったので、よかったですよね〜
by ginchanx_5150 (2010-06-25 17:44) 

KE

そういえば最近は深夜にちょっとした買い物に行くと
いつもよりずっとお客が多いのはサッカーのお陰という訳ですな
by KE (2010-06-25 21:05) 

ハードロック芸人

☆芸人です

博士
そうなんです。
結果的にイタリアは負けてしまいました。確かに調子がよくなかったみたいです。でも、やはり強いチーム独特の怖さがあるんですよ。

同志
そうです。サッカーファイトです。サッカーザサッカーですよ。(ナニソレ
by ハードロック芸人 (2010-06-26 00:48) 

吟遊詩人41

に、日本じゃないのも観てるんですか!
サッカー好き好青年だったとは♪←?
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日が早く来て欲しい。決戦を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。