SSブログ

明日が早く来て欲しい。 [日記_| ̄|○]

日本、サッカー勝つかな~?

試合が応援できる時間帯でないから、朝起きて、結果だけを確認します。

 

 

 

 

、、、食べ始めたお菓子を途中でやめる意志の強さを私にください。

 

 

 

さて、晩御飯にお菓子を食べてみました。

100624_210410.JPG

じゃがいものポテト味その2。

無意識に選んでいたので、おうちに帰って驚きました。

食べた感想ですが、、、味はよかったです。

けど、細長いより、一般的な丸いほうが、

美味しさが口に広がるような気がして好きなので、

私的には、それほど、、、でした。

 

 

 

ちなみに、晩御飯はお菓子だけでなく、

いろいろしっかり食べてるので ご安心を。(カロリーオーバー

 

 

 

美味しいビールが飲めることを夢見て、

夢の中でビールを飲むとするか。

そして、

ビールの中で夢を飲むとするか。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ginchanx_5150

偶然にもジャーマンポテトとは、、
パッケージが大学イモに見えるのは、、私だけ??
by ginchanx_5150 (2010-06-25 17:43) 

吟遊詩人41

晩ご飯これだけ?って心配しましたが他にもアレしたんですね。
ならば、カロリーオーバーでもよろしいでしょう^^
by 吟遊詩人41 (2010-06-26 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。