SSブログ

夏をあきらめて [YOU TUBE]

夏、始まってないけど あきらめてます。

ハードロック芸人です。

、、、ごめん、それほどあきらめてない。

水鉄砲、浮き輪、シュノーケル、ゴーグル、サンオイル

みんなスタンバイOKです。

サザンの桑田さんよりも、こっちの方がキー的に好きです。

ちなみに、坂本冬美さんも歌ってます。 こっちは綺麗です。

あ、別に研さんが綺麗でないとかそういうわけでなくて。

芸人


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

haku

これ、いい曲ですよね!!
夏、待ち遠しいです!!!
by haku (2010-06-27 01:43) 

luca

スイカとビーチボールもお忘れなく(笑)
by luca (2010-06-27 11:10) 

ginchanx_5150

研さんはくどくない個性といいますか、ちょい個性な声ですので、桑田さんとか中島みゆきさんの曲を歌うと別な魅力が出ていいですよね〜。
いい曲思い出させてもらいました〜。
by ginchanx_5150 (2010-06-27 20:11) 

パチコ

かき氷もわすれないでー!
by パチコ (2010-06-27 20:32) 

SIBA

>夏、始まってないけど あきらめてます。

私は、完全にあきらめました。
もう、時間がありません・・・痩せる時間が~^^;
薄着の季節だけど、厚着で行こうかしら♪(^^)
by SIBA (2010-06-27 21:45) 

KE

良いですね~、聴いてたのはサザンの方ですが
よく歌っておりました

それでは私も一言、  え~、
夏を忘れないで~ (ナニガ
by KE (2010-06-28 00:22) 

yoshinorhythm

海パンは?

by yoshinorhythm (2010-06-28 11:34) 

吟遊詩人41

あら~?更新されてない!
夏をあきらめないで今頃海にでも?
それともサッカー休みでしょうか?
by 吟遊詩人41 (2010-06-28 20:21) 

フェイリン

泳げないので羨ましいです!水着も買った事が…w

復活お待ちしておりますが無理されないようマイペースで♪
by フェイリン (2010-06-30 01:04) 

はぴふる

頭が大きいので、素潜りは得意です♪(違

開店休業な私が言うのもアレですが・・・
復活を待ってます。 ゆっくり、の~んびり・・・でも いつかきっと♪ ^^
by はぴふる (2010-06-30 16:45) 

じむ員

こんばんわ^^
ご無沙汰しております^^
先日はお忙しい中ご訪問いただきありがとうございます^^
今日はお礼の駆け足訪問中で、すみません><;
向暑の折、皆様お元気で過ごされますように!
過去記事にこんなコメント、ごめんなさい!!><;
by じむ員 (2010-07-02 02:07) 

の

ハイ!来ましたァ、、、読みましたァ~♫

by (2010-07-03 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しい金曜日お休み連絡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。