SSブログ

ダウンピッキングに変な名前を付ける [芸人のつぶやき]

「楽器が上手い。っていったい何ですか? 

 こんな簡単なこともわからないまま

 楽器を弾いているなんて、僕は演奏家として失格だ。」

江頭さんと一歩くんの影響を受けたハードロック芸人

 

 

 

、、、あ。でも

私、ボーカリストなのd

 

 

 

 

 

 

 

どうも。ライトニング・インパクトです。(ダレ?微妙に変だけど。)

 

 

 

そう。

いんちきな私は、

普通の、よくある、ダウンピッキングを

「ウィザード・ピッキング」と呼んでみたり、

「幻術弦弾」と呼んでみたりしている。

 

 

 

 

そう。誰でもできるけど、

それこそ、私にとっての 必殺技。

違う?[ぴかぴか(新しい)]


 

 

 

 

 

 

そうそう。

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2010年 07月号 [雑誌]

YOUNG GUITAR (ヤング・ギター) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: シンコーミュージック・エンタテイメント
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: 雑誌

買ったよ^^v

でも、お目当てのDVDを見ていません。

理由は、次の日が仕事だから。

こんなものを見てしまったら、次の日絶対仕事しませんから。

 

 

 

それにしても、うれしいです。タッカンがずーっとロックをしてくれることが。

ロックは若者だけのジャンルじゃなくて、お兄さんになってもできるものだ。って。

(最近は、若者があまり楽器を持ってない?)

いいなー。ずーっと走り続けてもらいたいなー。

って思います。

 

 

 

しかも、別にこれがタッカンだけに限ったことでなく、

ここに遊びに来てくださるお兄様方も

タッカンみたくロックしてる人ばかりなので、

いいなー。ずーっと走り続けてもらいたいなー。

って。 思います。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

yoshinorhythm

Rockしてるっすねぇ~っ!

by yoshinorhythm (2010-06-11 16:26) 

吟遊詩人41

ちょっと走ると膝がアレです(>_<)←悲しい現実。。。
倒れても寝たきりになっても続けたいですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-11 18:25) 

ginchanx_5150

タッカンのギターのアップ映像よかったですよ〜。
新作はソロなしらしいので、しょうがないんでしょうが、、ソロ、それも初期のソロを全部見たくなりました^^

by ginchanx_5150 (2010-06-11 20:12) 

ハードロック芸人

☆H69Gです。

博士がさらっと使ってくださったこの名前を気に入ってしまったので
使ってみました。

yoshinorhythmさん
ロックすよー。

詩人さん
あえて、言わせてください。走り続けてください。

博士
私もさっき見ました。私はタッカンのリフが好きだったの満足しました。
もっとも、最初に見たのは、talkでした。やっぱりおしゃべりがみたかったです。
by ハードロック芸人 (2010-06-11 21:14) 

haku

みんな、ロックで走り続けたいですねぇ!
ロック(69)止める時は、死ぬ時と決めてます♪
死ぬ直前まで、ワービースト弾いてるつもりです!!!
by haku (2010-06-11 21:42) 

ハードロック芸人

☆H69Gです。

へヴィ69Gです。

hakuさん
日本一のワービースト使いになって、JAPANESE「和ビースト」として
向こうへ逆輸入してしまいましょう。

、、、そのときは、僕をローディでよろしくお願いします。
by ハードロック芸人 (2010-06-11 22:13) 

KE

私はライトニングさんの溢れんばかりの勢いがある
演奏や歌が非常に好きです

私の必殺技は放置することです
たまに食材を冷蔵庫に放置して溶けてたりします、ショック死しそうです
by KE (2010-06-12 00:18) 

ハードロック芸人

☆ライトニング・インフェルノです。

もはや。自分が何者だかわからなくなってしまった。。。

KEさん
私から勢いをなくしてしまうと、ただの放送禁止になってしまいます。

最近、覚えた必殺技は、炎熱地獄です。
レンジでチンをすると、大抵のものが料理できてしまいます。
by ハードロック芸人 (2010-06-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。