SSブログ

金曜日は、酔曜日 [芸人のつぶやき]

「同じ失敗は二度としないように。

 っていうけどさ。 そんな簡単に直る失敗なら、最初から失敗しない。

 そもそも失敗って、それが自分にとって簡単じゃないから起こる。

 だから、失敗って何度でもしてよくて、

 何度も失敗を重ねて、徐々に直っていくものだと思う。」

ハードロック芸人

 

 

 

 

 

 

 

「逆に言えば、2度目がない、、、許されない失敗は、絶対にしない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。

100604_191009.JPG

 

ビール飲んでます。

 

 

 

 

 

 

 

 

100604_185951.JPG

ポテトチップスの

ジャーマンポテト味。

こういうノリが私のつぼです。

私の人生のコンセプト! 芋の芋味ってどーなんの?

 

 

FFVの黒チョコボが、桃色だったのと同じようなニュアンスですよ。

ごめん。ちょっと違う。。。

 

 

 

 

という。具合です。

 

ええ。

真剣にジャーマンポテトの香りがしてましたよ。

味も、、、ジャーマンポテトを30回かめば、こんな味になるだろーなー。

っていう味でした。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(酔)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

KE

失敗続きから全く変化がないタマゴです
半分寝ています、脳がいつも半分寝ています (シラン
by KE (2010-06-12 00:41) 

haku

ポテトチップスのジャーマンポテト味、
まだ食べてないです!
とっても、食べてみたいです!
で、その種の失敗は好んでします。
昨日もメキシコ対南アフリカ見ながらビール&ポテチでした。
今朝、胃もたれしてます。

by haku (2010-06-12 08:02) 

ginchanx_5150

私も仕事で、同じ失敗を2〜3回することが、、あります。
克服したいです、、
ところで、、Hard な69が得意なGeininさんでH69Gさんでございます(苦笑)
by ginchanx_5150 (2010-06-12 11:36) 

yoshinorhythm

僕はこれから飲みます。

by yoshinorhythm (2010-06-12 17:42) 

パチコ

あっはは~
なんか今日の感じスキー
通じるものがあるわ!
あおんなわたしもスーパードライタイムです^^
by パチコ (2010-06-12 20:47) 

吟遊詩人41

真夏はスーパードライの苦みが美味しいですね^^
毎日飲むのはラガーですが♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-13 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。