SSブログ

69の日でしたね。 [芸人のつぶやき]

「奇跡は起こる。それは、奇跡という言葉があることで証明されている。」

ハードロック芸人

 

 

 

ええ。続きを読むをクリックしてくれてありがとうございます。

しかーし、恐縮であります。

というのは、まったくもって話は続いておりません。

むしろくだらない内容に成り下がっております。

いつもどおりですが。念のため。お伝えしておき ます。

 

 

 

 

 

というわけで、、、まいどっす。

さて、テレビがないから、出張しようとしたら、ダレからも相手にしてもらええず。

はっはっは。みんな 上手いなー!

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、ロックの日だったみたいで、

普通に、ひわいな日だと

おもっていたハードロック芸人 。

いっそのこと、

ハード ひわい 芸人 になってしまうとか、なってしまわないとか。

 

 

 

 

そんなひわいな日に、後世に残したいロックバンドトップ10とか

やっていたみたいで、

私が、もっとも後世に残したいと思っているロックバンドが、

入っていなかった。

 

 

 

 

 

もっともでない、2番目も入ってなかった。3番目も。

入っていなかった。

 

 

 

 

 

そうか。

このランキングは、「残したい。」という希望のランキングであって、

「後世に残ることが確定してるバンド」は、

ランク外なんだな。

と。

ふと、聡明なハード69芸人は思った。

 

 

 

 

っていうか残したいバンドが解散してたら、残らないのでは?

 

 

 

そうですね。私が後世に残したいバンドのひとつは、、

「The Drifters」

です。

 

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

 

 

 

ザ・ドリフターズね。

うん。英語表記だと、「何者?」とか

「芸人さんの知る人ぞ知る系のバンド?」

って感じがするんだけどね。

普通に、ビートルズの前座をした、輝かしい経歴あるバンドだよー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日っていうか10日は、young guitar 7月号の発売日。

なんと、タッカンが表紙らしいですよ。

こんなにyoung guitarの発売が待ち遠しいって思ったことは一回もないですよー。

もしかして、フライング発売してるかも?って思って、

駅の周りの歩きでいける範囲の本屋さんに探しに行ったよ。

売ってなかったけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーーーー!!!

楽器屋さんの本コーナーだったら、もしかしたらもしかしたかもー!

確かめなかったよ。ちょーっとくやしいよ。くやしいよ。

 

 

 

 

ラウドパークにオジーが出演するらしいですよ。

場所はさいたまスーパーアリーナ。。。

ふっふっふ^^

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハード69(ひわい)芸人


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

久遠

ハード69芸人さん(笑)、こんにちは♪
ワタシもその「ベスト10」、見ましたよ。このヒトたちが後世に残したいバンドなんだ~と、ちょっと肩透かしでしたよね。ただのファン投票か…みたいな。
歳(年代)なのかな~と、独りパソコンの前でうなってました。
by 久遠 (2010-06-10 08:25) 

luca

俺はある程度は納得でしたが、なんとなくセールスと人気だけで
選ばれてる感じもしますね。
単純に楽曲の良さだけならもっと入れ替わるんじゃないかなと
思いました。
by luca (2010-06-10 15:44) 

吟遊詩人41

オジーのNEWアルバム出ますね♪
今度のギタリストはどんな感じなのかアレだと思ってたらベースの人以外総入れ替えとか・・・
もしかして輸入モノはもう売ってるのかしら?
by 吟遊詩人41 (2010-06-10 23:06) 

ginchanx_5150

H69Gさん、今日ヤンギー買いました^^
これからDVD観るところです〜

by ginchanx_5150 (2010-06-11 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。