SSブログ

あーるしてい [芸人のつぶやき]

「努力するためには、根気が必要。挑戦するためには勇気が必要。」

ハードロック芸人

さて、

今日は、ちょっぴりお下劣なネタなので、18歳以下の方は、今日は見ちゃだめだよ。

特に女の子はね^^

 

 

さて、

100602_195950.JPG

晩御飯にカップラーメンを食べてみました。

これぞ、「男の一人暮らし。」という感じですね。はっはっは。

 

それにして、最近のカップラーメンっておいしいですね。

「麺が進化した」って感じ。

生の麺に近づこうと努力してる感じが伝わります。食べ応えあります^^

、、、スープはいつもどおりの味でした。

調子に乗って、スープを飲みすぎて のどが渇いてしまった。

たまに食べると、ついつい、やってしまいます(汗)

 

 

 

ふと、自分の演奏を客観的に見てみようとして、

パンツ一丁で、動画を撮った。

もちろん、そんなものここに貼り付けるわけがない。

 

 

 

 

動画を撮った後に思った、「演奏をしなくては。 」

パンツ一丁でベースを持って動画を撮ってみた。

 

 

 

 

結構、ノリノリで足でリズムを取っていた、

それが災いして、

微妙に、はみ出していて、おいなりさんがノリノリだった。

演奏のチェックどころじゃなかった。

 

 

 

 

 

 

散々楽しんだ後に、消しました。

 

 

 

 

 

 

 

新しいぶら下がり場所を求めて、ふと自分を見つめてみた。

そこには、

生まれたときからぶら下がってるやつが身近にいることに気がついてしまった。

それでも、新しいぶら下がり場所を探してる自分がいる。

 

 

 

 

 

 

取り壊された遊具の代わりに、新しい遊具が建てられていた。

ブランコだ。

ぶらさがってみました。背筋が伸びて気持ちよかった。

ただ、うんていをするには、微妙にうんていしにくい。。。

でも、しばらくは ぶらさがってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランコに乗った。

おもいではおっくせんまんを歌っていたら、ちょっとセンチな気持ちになった。

ブランコには、「対象年齢6歳まで」って書いてあった。ちょっと照れた。

なので、

「対象精神年齢」 としておきましょう♪ これなら乗れます。私^^

 

 

 

 

そう。改めて考えてみると、結構誰でも自由に見れるブログ。

私も私の感覚で適当に書き垂れ流してるので、

純粋な少年少女達に悪影響を及ぼしてたら申し訳ない。

純粋な大人に悪影響を及ぼしていたら申し訳ない。

 

 

 

でも、傷つけ傷つけられながら人は生きていく。。。

これは、私の言葉ではありませんけどね。

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

yoshinorhythm

動画。

アップしましょう(笑)

by yoshinorhythm (2010-06-03 10:08) 

luca

最近のカップラーメンは太麺堂々が好きですね〜。
麺がかなりマジモードですのでお勧めです!
ちなみにR指定は18歳以下じゃなくて、15歳未満です(笑)

by luca (2010-06-03 17:50) 

takumi

ブランコにぶら下がり?
ブランコ台の上の部分でしょうか・・・想像してしまった(^^;)
子供に真似されませんように〜(笑)←危ないからねっ。
by takumi (2010-06-03 20:16) 

パチコ

うまくキレイに・・・
まとめたのでよしでしょう(笑)
by パチコ (2010-06-03 20:28) 

ginchanx_5150

ブランコの上のバーにぶらさがってたんですか??
それは、珍百景に認定される日も近いですね(大笑)
チンだけに、、、(アホ)
もうすぐYOUTUBEですか??
by ginchanx_5150 (2010-06-03 20:48) 

ハードロック芸人

☆芸人です

yoshinorhytmさん
コメント欄に記入はしておりましたが、私がレスするのはは、初めてかもしれませんね。以前、動画をアップしたら、妙な早回し再生になってしまったので諦めてます。

lucaくん
はっはっはー。どうやらいい加減に言葉を使っていたみたいです。つっこみありがとうございます。

takumiさん
そうでございます。ブランコにぶら下がっていました。傍目でみたら異様な光景ですので、ちびっこにまねされないように気をつけます。

パチコさん
ええ、誰かの言葉を使ってきれいにまとめてしまいました(蹴)

博士
ブランコは棒が太いので、体を持ち上げるのにさらに大変になってしまって、ますますぶら下がる時間が長くなりました。それはそれでいいんですけどね。
by ハードロック芸人 (2010-06-03 21:21) 

haku

おいなりさんネタ
ノーコメントですww
「対象”精神”年齢」 って
いいですね!  賛成!!!
by haku (2010-06-03 21:42) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

hakuさん
なるほど。HNのとおり、純白な方なのですね。

「そう、私の手は既に血塗られて黒く汚れている。」

と何かのせりふっぽく言ってみました。(6歳)
by ハードロック芸人 (2010-06-03 21:49) 

吟遊詩人41

おいなり動画、、、消しちゃったんですか?
残ってるなら携帯或いはPCにメールしていただければ幸いです♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-03 23:47) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

詩人さん
おいなり動画は、消してしまいましたー。もしアレでしたら、リクエストにお答えしましょうかー(殴)
by ハードロック芸人 (2010-06-04 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。