SSブログ

グリーンコーラの色は、、、 [芸人のつぶやき]

「私は、すばらしい人なんだ。」

と思っても、「すばらしい」と、特徴を付けるのは他人だ。

 

 

それは、

「自分は物理的には唯一の存在、だけど論理的には無限の存在であって、

 自分を知る人の数だけ、自分が存在する。」

 

 

 

 

 

 

さて、ちょっと前にこんなものを

100528_122038.JPG

飲んでみた。

グリーンコーラと自分で言ってるけど、自身はいたって黒なのである。

だけど、グリーンなのだ。

 

 

 

味は、、、ジャパニーズコーラの味です(謎)

いわゆるキングスコーラってやつです(いわゆれてません。←何語ですか?)

 

 

 

知らない国の言葉をしゃべるとき、「間違っていたらどうしよう。」って戸惑う。

けど、知ってる人が聞くとき、間違ってることがわかる時点で、

「何が言いたいのか、察してくれる」ので、

がんがんしゃべったほうがいいと思った。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

haku

奇遇ですねぇ!
自分もこの前飲みました
飲めば分かってもらえる ってネーミングなんでしょうか?
飲んでも分かりませんでしたが...

by haku (2010-06-02 06:38) 

yoshinorhythm

僕も飲みました。

氷室が宣伝に出てますよね。

あれ?

関係ないか・・・。

ただのコーラですよね。

by yoshinorhythm (2010-06-02 11:21) 

luca

この前コンビニで見つけて気になったのですが
得体が知れなかったので、普通のコーラに逃げました(笑)
by luca (2010-06-02 17:17) 

吟遊詩人41

炭酸飲み物はアルコール入りじゃないとアレです(*^.^*)
by 吟遊詩人41 (2010-06-02 18:01) 

えありす

飲んだこと無いです^^
グリーンだから地球(体)に優しいとか><;
by えありす (2010-06-02 21:41) 

パチコ

あ、氷室氏のヤツだ~!
わたしはコーラならZEROです、
いや、ペプシZEROです!
by パチコ (2010-06-02 23:10) 

ginchanx_5150

自分を知る人の数だけ、自分が存在する。
おお、そうですね。こうハッキリと認識してませんでしたが、まさにその通りで、いい言葉です。
自分でも別な自分を見てるのかもしれないし、、

自分って、本当はどんななのか??(笑)
by ginchanx_5150 (2010-06-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格言とぶらさがりあーるしてい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。