SSブログ

バンブー?バオバブ [日記_| ̄|○]

ペプシが新しい味を出してきましたよー。

どうもハードロック芸人です。

 

100526_125342.JPG

ええ。バオバブの木をモチーフにしたドリンクみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、味は、バオバブでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、バオバブの味って何?

 

 

 

 

 

 

 

ごめん。バオバブなんて

食べたことのないから、本物と比べようがないですー。

っていうか、バオバブって初めて聞いたし。

 

 

っていうか、バンブーっていい間違えるし。

私が、カブトムシやら昆虫にでもなって、木の蜜でも吸えってことですかな。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、バオバブ味だったということで、謎めかせておきましょう。ふっふっふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

豆腐が食べられるけど、豆乳が飲めなかったり、

トマトは食べれるけど、トマトジュースが飲めなかったり、

りんごとりんごジュースは何か味が違ったりと、

固体 と 液体とでは、 何かが違う。

 

 

 

 

人間の味覚は高性能センサー。するどいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ベース・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 決死の入隊編 (CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)

ベース・マガジン 地獄のメカニカル・トレーニング・フレーズ 決死の入隊編 (CD2枚付き) (リットーミュージック・ムック)

  • 作者: MASAKI
  • 出版社/メーカー: リットーミュージック
  • 発売日: 2010/05/25
  • メディア: ムック

地獄のメカニカル・トレーニングのベースの最新版がリリースされたみたいです。

ええ。私は買ってません。けど、立ち読みしました。

フィジカルを鍛えたい人はぜひトライしてみましょー。
 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

吟遊詩人41

場叔母ブ、、、いや、バオバブの味がするらしいですね。。。昔、何かのゲームにバオバブの木が出てきました。あぁ、、、アレですね!←分かってない^^;
by 吟遊詩人41 (2010-05-27 08:20) 

yoshinorhythm

飲みました。

でも、微妙でした。

ねっ・・・。

地獄のメカニカル・トレーニング

このシリーズ指折れちゃいます。

by yoshinorhythm (2010-05-27 08:55) 

SIBA

バオバブって、果物なんですか?
見たことも聞いたこともありませんが、
飲んだ味を例えると、何に似ているのかな?
見た目は、美味しそうに見えますが~♪
私は、豆腐を食べれても豆乳が飲めません。
野菜を食べれても野菜ジュースが飲めませ~ん(~_~;)
by SIBA (2010-05-27 17:50) 

haku

バオバブって何ですかぁ???

...って思ってたら、
家にもありました!!

...微妙...
この味は、何を目的にしてるんだろう...
まずくはないけど、
...アフリカっぽい味なのかな

by haku (2010-05-27 21:44) 

パチコ

バオバブ・・・
入浴剤かと思いました(笑)
花王の・・・的な^^
by パチコ (2010-05-27 23:35) 

ginchanx_5150

なんかバオバブ、、どこかで、、小学生の時、、教科書とかで、、見たような、見ないような、、、
あれ〜、、、??  でもなにか懐かしい感じがして、、
ああああああああ、、思い出せない!
by ginchanx_5150 (2010-05-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日と今日の出来事ボウリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。