SSブログ

昨日と今日の出来事 [日記_| ̄|○]

会社に、お水サーバーの営業さんがやってきました。

 

 

ちょっとかわった手法の営業形態で、

 お水サーバーを売る会社がお弁当屋さんとコラボレーションして、

 お水サーバーで炊いたお米を「お弁当」にして、もってきてくれます。(無料)

 そのお弁当を食べさせながら お水サーバーの営業をする。

てな具合です。

要は、「このお水でご飯を炊くとおいしいから、サーバー設置してね。」という

目的だと思います。

または、

「プリンタを売るために、ドライバつけて売るようなもんだな。。。」、、、ごめん、ちょっと違う。


 

 

 

 

 

ただ、

すこしごまかされた感があるのは、

最初に「水素水」のすばらしさを説明しておいて、「おお水素水すごいなー。」と思わせて

なんとなく、水素水サーバーなのかな?と思わせといて、

結局、「水素水が作れるサーバー」を売るのでなく

実は、「還元水が作れるサーバー」を売る。

というところかな?

 

 

 

お弁当はおいしかったです。

ちなみに、水素水は、500mlで1200円もするらしい。

そして、こういうのを芸能人は飲んでいるらしい。

そりゃ、若々しいわけだ。

 

 

 

 

 

 

それは、

賞味期限が切れた納豆をもったいないからと食べてるどこかの芸人さんとは 大違いだ。

 

 

 

 

 

ちなみに、還元水サーバーは、芸能人が飲んでいるかどうか、わからない。


 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、サッカーの試合があったみたいで、、、。

うーん。

 

 

 

 

私は、岡田監督が悪いとは思わない。

「正しい戦術を立てた、だけど通用しなかった。」

それだけ。

 

 

 

 

 

降格のタイミングは何度もあったんだけど、現在に至ってますね。

 

 

 

 

 

素人考えだけど、「正しい戦術」かどうかの見極めとして、

「3連敗したら、監督を降格する。」

とか、具体的な数値を出せばいいんじゃないかなー。

まあ、運悪い監督さんで、

「ブラジル、イタリア、ドイツ」

なんて試合を組まれた日には、おわりだけど。。。。

 

 

でも、そうすると、「この監督嫌いだから、わざと負けちゃえー。」って

志の低い選手がいたら困る。

っていうか、いないと思うんだけど。。。でも、いそうで怖い。

 

 

 

まあ、いいや。

本気で 世界と戦う気持ちのある選手は、 海外で修行したほうがいいなーって。

思うわけ。

、、、何もいきなりセリエAにいけ。とか行ってるわけでなく、

Jよりもちょっとだけ、レベルの高い海外。

いや、逆にJよりも低い海外(あるかどうかわからんけど。)でもいいと思うんだ。

ええ、単身海外に乗り込んで、自分の力だけで サッカーをする。と。

外に出て、広い世界をみれば、自分が変われるんじゃないかな?って。










久しぶりにジョギングをしたら、自分の体の重さにびびった。

サッカー選手は90分間、動きっぱなしか、、、、、、、、すごいなー。

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

吟遊詩人41

前にいた支店に設置してましたが、ハ●のお偉いさんが飲んでも毛が生えないと怒って返品してしまいました(>_<)
そんな効果は・・・
by 吟遊詩人41 (2010-05-26 08:49) 

冥憐(メイレン)

私が担当者だったら、そういう誘惑に負けちゃいそうです。
サーバー設置しそう。

ただの水道水じゃない水が出るなら、
社員としてはそっちのほうが嬉しい・・・かも。

久しぶりのジョギングに出かけようとしたら激しい雨。

あ、明日でいいや・・・。il||li(つω-`。)il||li
by 冥憐(メイレン) (2010-05-26 20:40) 

ハードロック芸人

☆芸人です

詩人さん
もしかして、進行を食い止めていたのでは??? お偉いさんー。

メイくん
うちには既に、ハワイの水サーバーが設置してあります。私はハワイ派なので、誘惑に負けなくてよかったです。ちなみに、家庭にもおけるみたいです。
by ハードロック芸人 (2010-05-26 22:19) 

tubomi

私も もったいないので 賞味期限切れてても食べます^^。
by tubomi (2010-05-27 22:44) 

ginchanx_5150

水素水????500ml 1200yen???

ちなみに、賞味期限は自分で決める派です^^v
by ginchanx_5150 (2010-05-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グダグダ気味バンブー?バオバブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。