SSブログ

ボウリング [日記_| ̄|○]

なんの話の流れか?忘れたけど、

若い衆に、「ハックー。得意な言語ってなに?」って聞かれたので、、、

「ん~。

King's Japanese。


って答えました。

若い衆は、笑ってくれました。いい奴です^^

それ以来、僕は King 's Japanese でしゃべってます?

 

そうですねー。

よく、ソフトウェアをインストールした時とか、「使用する言語はー。」みたいなのを

聞いてくるときも

「なんだ、、、Kings Japaneseないじゃん。」

とつぶやくのが its my life.

 

 

コカコーラ以外のコーラを kings cola とか 呼んでみたりする。

今日この頃。

 

 

 

さて、

先週の土曜日、ボウリングに行ってきたので、その写真を貼り付けようかな^^

100523_132033.JPG

上から順番に

第一ゲーム

名人:105

芸人:105

第二ゲーム (投球順交代)

芸人:127

名人:103

第三ゲーム

芸人:136

名人:138

と、、、いう結果です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。この日 

人生で 

初めて 

ゴメス名人に 

ボウリングで 負けました。

15年くらい 防衛していた 超ディフェンディングチャンピオンだったのに。。。

陥落したよ。陥落。

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ。名人的には、

相当歴史的な日だったらしく、

ごきげんでした。

 

 

 

私的にも、相当歴史的な日でした(笑)

まあ、

ゴメス名人は勝ったからうれしかったのもあるでしょうが、

第3ゲームは、抜きつ抜かれつのデッドヒートでして、

試合自体すごくおもしろかったんです。

 

 

 

 

 

ゴメス名人が独走→芸人が追い上げて抜く→ゴメス名人が10フレーム目で逆転。

 

 

 

 

だから、ゴメス名人が、ご機嫌になるのもわかります。

この日は、

100522_212406.JPG

飲み会もしてまして、ええ。

やることなすこと、全部絶好調な週末だったんですよ^^v

 

 

 

 

 

 

では、ボウリング風景をどーぞ。そんなに写真はないけど、、、ぶつぞう?どーぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100522_161740_1.JPG

マニアックなピンの残し方をする ギター名人。

 

 

 

 

 

 

100522_161920.JPG

失敗の瞬間を写す予定だったのに、

ストライクを出してしまった 空気の読めない名人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100522_162445.JPG

ボウリングマシンのトラブル発生。係員の方が対応している後姿を

腕を組んで なぜか、偉そうに見つめる ゴメス名人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100522_165115.JPG

私が、アイスを食べるのは非常にレアです。

ちなみに、 アイスは チョコミント LOVE。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな具合でした。

 

さて、ふと財布の中にあるレシートを見る。

日曜日の夕方のレシートって 結構プライベートな買い物をしているなあ。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

yoshinorhythm

面白かった(爆)

by yoshinorhythm (2010-05-28 11:11) 

吟遊詩人41

そういえば、アレ以来ボウリングやってません(>_<)
もう2年位前ですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-05-28 19:09) 

ginchanx_5150

名人のスコアくらいが私のベストですね(涙)

アイスはラムレーズンが好きで^^
by ginchanx_5150 (2010-05-29 01:00) 

luca

ほんとマニアックなピンの残し方をしますね〜。
おそらく1・2番ピンの間にヒットしたのかと思いますが
角度が良ければそこでもストライクは取れますよ(ブルックリンと言います)。
でも意外とスコアも良くて、俺としてはなんか猛烈に悔しいです(笑)
by luca (2010-05-29 01:36) 

冥憐(メイレン)

アベレージ高いッスね!(∩・∀・)
係員のおっちゃんの後ろで腕組みの名人が誇らしげです(なにかが

チョコミント、てっぱんですよね!

楽しいひと時を過ごされたようでなによりです。
by 冥憐(メイレン) (2010-05-29 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バンブー?バオバブ灰色の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。