SSブログ

またまただらだら書いてます。 [日記_| ̄|○]

お部屋の整理整頓を試みた。

だけど、何をどこに置くと、一番ベストなのか?を見出せず、

なんとなく、中途半端な状態で終わってしまった。

どうも。ハードロック芸人です。

 

 

忘れてらっしゃる方がほとんどでしょうが、

例の「電話番号の件」、なんとかなりそうです。

そう。

忘れてしまった方のために、もう一度おさらいをすると、

「自分のアパートの電話番号を忘れてしまったんですよ。私。」

誰かに教えたわけでないので、友達にかけてもらう等の手立ては使えず、

とっくの昔に電話は休止状態にしていたため、

NTTからの利用明細に電話番号は載ってるはずもなく、、、

電話番号を知りたいのに手立てがなく、まさに「ジリ貧」って状態だったんですね。

 

 

とまあ、あきれるほど、馬鹿馬鹿しい話ですな。はっはっは。

 

 

事実は小説より奇なり、、、芸人は、事実より奇なり。

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、いろいろあったんですよ。ええ。

無駄に朝5時に起きてしまったので、NEW PCにOSをインストールしたり、

その3時間後の8時に昼寝したり、

その3時間後に間違えて買った液晶モニターを返品しようとしたら、できなかったり、

その3時間後にゴメス名人とバッティングセンターに行って素振り(謎)をしたり、

その2時間後にゴメス名人とボウリングをして、生まれて初めてゴメス名人に負けたり、

その1時間後に銭湯に入ったり、

その1時間後にホームシアターセットがジャンクで5000円だったので、買おうと思ったんだけど、

実は、アパートにテレビがないので、結局買うことを諦めたり、

その1時間後に飲み会をしていたり、

その21時間後に再びホームシアターセットを買おうと思ったけど、

やっぱり諦めて、結局、本来買いたかった液晶モニターを買ったり、

 

 

 

そんな具合でした。

さて、液晶が二台あるんですけど。

一台どうしようかな?デュアルディスプレイにしようかな?

 

 

 

 

スタジオに入って、ロニーの追悼練習をしようと思ったら、

スタジオがフルフルで埋まっているということで、何もできずです。。。

家でやけくそ気味に、ドラムを叩いたら、腰痛になってます。

 

 

最近、マック->XP->7 とOSがめまぐるしく変わっているため

芸人の脳内環境もあわただしいです。

 

 

 

 

PCを変えるときは、スパッと変えたいものですね。

あと、ケチってしまうと結構、不満が残るので、

思い切って どかーん とお金を費やしてしまったほうがいいです。

 

 

 

 

今後、大きな買い物をするときは、思い切ります。(ニヤリ)

 

ふと思いました。

ええ。

実は、ここから先の文章は、書いたり消したりしていました。

あるときは、凄く長かったり、または、内容が違ったり、、、

 

 

 

そして、結局どうなったか?というと。

「自分が思ってるほど、他人は、がんばっていないんだよ。」

と、がんばりすぎてる皆様へ、僕からの送る言葉です。

あまり思いつめないように。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

ginchanx_5150

ええ〜7、、インストールしたんですか〜
で、どんなかレポが楽しみですね〜。

次の大きな買い物といいますと、、、

家ですね(ニヤリ)
by ginchanx_5150 (2010-05-24 00:42) 

の

感心しますデス、、、長い文☜(・・;)。。。
ウチやったら1時間はかかるかと、、、、
by (2010-05-24 02:02) 

パチコ

>その3時間後の8時に昼寝したり、
それは果たして昼寝???
by パチコ (2010-05-24 22:30) 

吟遊詩人41

ああ、、、ついに窓7をアレしちゃったんですね。。。
自作ってことは最速のI7もアレしたんですか???
by 吟遊詩人41 (2010-05-24 23:15) 

ハードロック芸人

☆げいにんどぇす。。。「芸人です」を打ち間違えました。

博士
レポっすかー。。。とりあえず、検討するであります。

のさん
ええ。私も1時間費やしております(爆)

パチコさん
ほうほう。すなわち、ちょっとしたミステリーかもしれませんな(叩)

詩人さん
Windows七にしました。Macでブートキャンプさせてもよかったんですけど、一度自分で作ってみたかったんです。

>I7
いえいえ。そんな高等なものには手が出せず、AMDにしました。
by ハードロック芸人 (2010-05-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲んでましたグダグダ気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。