SSブログ

飲んでました [日記_| ̄|○]

100522_212406.JPG
おはよーございます。

微妙に二日酔い。。。。(〃_ _)σ∥
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

KE

どうも、こんにちは
私はただいま飲んだくれております。時間的には早いですな

しかしそんな事などお構いなしです
湿気でじめじめして首が曲がりそうです、ビールが美味しい時期です
by KE (2010-05-23 14:15) 

haku

ホットプレートのウィンナー!
美味しそうですねぇ!!
さて、これからまた飲みます
もちろん!ビールです♪♪♪
by haku (2010-05-23 17:03) 

ginchanx_5150

お一人で、二日酔いになるまで飲んでましたか〜??
ソーセージの下敷きになってるのは、、、ニンニク???
楽しそう〜
by ginchanx_5150 (2010-05-23 18:22) 

パチコ

こんばんは、おひさしぶりですパチコです^^
忘れちゃったかな?
お仕事の関係で秘密ブログになってましたが、
この度娑婆(?)に出てまいりました(^^;
またからんでくださ~い。
よろしくおねがいします♪

あ、BLOG名変わったんですね!
by パチコ (2010-05-23 21:23) 

吟遊詩人41

焼肉パーティーっぽいですね♪
ビールが写ってませんが。。。
by 吟遊詩人41 (2010-05-23 21:33) 

luca

あ、この牛角の「塩キャベツのタレ」みたいなやつウマイですよね(・∀・)
俺もこれでイモムシの如くキャベツをバリバリ食べてました(笑)
by luca (2010-05-23 23:13) 

yoshinorhythm

僕はいつも二日酔いです・・・。

by yoshinorhythm (2010-05-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。