SSブログ

久しぶりに聴いた曲を貼り付けた [YOU TUBE]

Luna Sea Genesis of mind 夢の彼方へ

この曲を聴いたとき、ひとつ教えてもらいました。

素敵な曲は、時間の長さを気にさせないんだと。

私、この曲を聴いてるとき、ふと気が付くと、6分超えてますね。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 5

KE

何とギターを3本も担いでいらっしゃr! (殴
私もふと気付くと 1時間も装甲車と戦っていました (?
by KE (2010-05-22 00:40) 

吟遊詩人41

このバンドにギターが二人いた事を初めて知りました^^;
トリプルの一番下は弾きづらいみたいで出番が少ないようで。。。
by 吟遊詩人41 (2010-05-22 02:32) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

無駄に早起きしました。

KEさん
装甲車という単語から、なんとなくバイオハザードを連想してしまいました。

詩人さん
ツインギターだけどトリプルギターみたいな、2なんだか3なんだかよくわからない仕様というわけですね。
by ハードロック芸人 (2010-05-22 05:49) 

ginchanx_5150

SUGIZOさんがいれは、シンセサイザーはいりませんね〜。
かっこいいです。
なにげにベースがいいです。音といい、この左用リバースといい気に入りました
by ginchanx_5150 (2010-05-23 18:18) 

luca

昨日たまたまこの曲のイントロを練習してました。
相変わらず指が届きませんでした(笑)
このギター、一応受注生産で一般人も買えるらしいのですが
今までに何本売れたのかとても気になります!
by luca (2010-05-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バードストライク飲んでました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。