SSブログ

バードストライク [弟語録]

昨日、lucaくんに「最近、視点が鋭いですね。」と絶妙なキラーパスを出してもらいました。

ですが、最近は昨日で終了したらしく、

キラーパスがそのままゴールに入りましたとさ。

どうも、ハードロック芸人です。

 

 

最近、お仕事が微妙に忙しいです。

ですが、この仕事は楽しいです。なので、

まだまだ続けていたいのです。

その背景には、

この仕事が終わると

経験の少ない仕事をやることになっていて、

「できるかなー?」と不安になっています。

で、実は、1ヶ月くらいまえから、その「できるかなー?仕事」を

軽くこなしていたんですけど、、、非常によくわからなくて弱ってます。

さて、どうなることやら。。。

 

 


のんきに、窓を開けてたら 

蛾が侵入してきて本当にびびらされた 今日この頃。

 

 

 

 

 

 

 

ゴメス名人は、「自分の母親に 一発芸を 教える」のが趣味らしい。

この前、「バードストライク」という一発芸の開発に成功したらしい。

 

 

 

 

さっそく、母に実演してもらいましt

 

 

 

 

 

って、ゴメス名人の母親は、自分の母親なんですけどね。


 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

SIBA

初めてのお仕事は、誰でも不安だし上手く行かないと思います。
努力の数が多いほど、その達成感は大きいと思います。
頑張って下さいね!(^^)/
「バードストライク」の一発芸、気になるな~(~_~;)
by SIBA (2010-05-21 21:58) 

ginchanx_5150

HRGさんとこはホント仲のいい兄弟ですね〜、

経験の少ない仕事は楽しさも倍増ですからね、がんばって下さい!
by ginchanx_5150 (2010-05-21 23:18) 

KE

私がおかしな事ばかり言っている事に気付き始めた姪達が
最近相手にしてくれなくなったので

弟の友人に、実は凄く弾けるんじゃないの?
的な雰囲気を出す方法を伝授してまいりました (笑)
by KE (2010-05-22 00:47) 

吟遊詩人41

仕事は程々のところで・・・考えないようにアレしてます♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-22 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。