SSブログ

がんばれ日本 [日記_| ̄|○]

ぬー。微妙に眠いです。どうも、今日もどこかでハードロック芸人です。

 

 

そうですね。。。

ゴメス名人は、「この歌好きなんだよねー。」 と歌いだすが、

歌詞が「一字一句当たっていない。」という無駄なミラクルを引き起こします。

ちなみに、歌ってる歌が日本語の歌詞だから、ミラクル具合に高い補正がかかってます。

 

 

あいかわらず、岡田JAPANであって、日本代表だと思いたくないけど、

岡田監督なりの考えがあってやってるわけなので、

私は、それを信じて応援しようと思います。

 

一方的にやられてもいいから、根性を見せて欲しいなあ。

負けるのが格好悪いのでなくて、投げ出したことが格好悪い。

って思う。

 

。。。負けるの前提で話してるけど、もしかしたら、勝っちゃったりして。。。

何が起こるかわからないさ。まぐれでも勝ちは勝ちです。

 

 

ん~。何かネタがあったような気がしたんですけど、すっかりわすれちゃったので

今日はここまで。

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ginchanx_5150

どっちにせよ、始まれば、盛り上がりますよね〜
(いや、撃沈だったり?)
by ginchanx_5150 (2010-05-19 22:41) 

吟遊詩人41

中田選手は今回出ないみたいですね。。。←他の選手知らないし♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-19 23:12) 

luca

ゴメス名人のミラクルはWEEK ENDが最強だと思います(笑)
気が付けばW杯もあと1ヶ月後なんですね〜。
今回もキツいブロックに入ってるので、予選突破なるかどうか…。
by luca (2010-05-19 23:23) 

の

サッカーは「パス」有り、ウチはサッカー分からないので「パス」~^^;
by (2010-05-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。