SSブログ

R.I.P. DIO [日記_| ̄|○]

朝一番でヤフーのニュース見て、凹んだー。

樋口さんの時もそうだったけど、結構ヤフーのニュースで衝撃的な事実を知るんですね。。。


DIO... I m so sad.

R.I.P.


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

吟遊詩人41

一つの時代が終わったんですね。。。
今日はレインボー聴きます・・・(;_;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-18 07:47) 

takumi

知らなかった・・(@_@)
樋口さんの時もblogで知ったけど、今回はこちらのblogで知りました(T_T

by takumi (2010-05-18 08:15) 

ginchanx_5150

最高の声でしたね~
ご冥福をお祈りしましょう、、
by ginchanx_5150 (2010-05-18 17:43) 

haku

ロニーの絡みつくようなヴォーカル!
リッチーのまとわりつくようなギターとの相性
ばつぐんだったんですねぇ!!
KILL THE KING 最高です!
耳コピしまくっていた学生のころの思い出が、
深く胸に刻まれています
ロニー、亡くなるにはまだ早いですねぇ...
残念です
by haku (2010-05-18 22:18) 

まちびとん

やはり、「Kill The King」ですよねぇ~
この曲カッコよすぎです。
いつになっても色褪せない名曲ですな。
by まちびとん (2010-05-19 01:12) 

の

やっぱり、、、エエ!!
by (2010-05-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。