SSブログ

衝動に駆られて、髪を刈られて? [日記_| ̄|○]

とある人が、

とある有名な本屋さんのことを、「きいや書店」と読み間違えていました。

どうも、ハードロック芸人です。

暇な人は、きいや書店の正しい読み方を考えてみてね。

 

 

GWが終わって、

GWボケが抜けてきて、

五月病になりかかる頃、

長ロングGWモードに突入していた若い衆が

今日、出社してきました。

GWと有給を駆使しつつ、18日休んでましたからね

(宿題のない夏休みチックで、ある意味最強では?)

よくもまあ、こんなにまとまって有給が取れたものだ。



さて、最近

100402_004738.JPG

この髪の毛をどうにかしたいと思っています。

 

 

そして、軽い気持ちですが、

電機屋さんで、バリカンを品定めしてます。

 

 

でも、ちょっと、これを

大胆に刈ってみたいと思った方は、

気軽にメールなりコメントなりくださいませ。

ご連絡待ってます。

 

 

ついでに、

僕をドラムまたはボーカルでバンドに混ぜてくれる人を募集してます。

どっちも初心者なのですが、

やる気だけなら、結構あります。

ちょっと、試してみませんか?

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人(初心者)


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

の

髪は男の象徴デスゥ~♪
侍やお相撲さんを見習いましょう☜(・・;)。。。。。
ウチ、、、45センチ以上やし、、、後ろで束ねてますデスよ~(^^)v
by (2010-05-12 02:45) 

麻小桃

出家されるのですか?
by 麻小桃 (2010-05-12 08:59) 

吟遊詩人41

バリカン???
カットじゃなくて刈ってしまうんですか!
断髪式の日取りが決まったらアレしてください♪
by 吟遊詩人41 (2010-05-12 18:50) 

KE

長くなったら馬の尻尾タマゴです、DEATH!(イイカラ
バリカンを握っても良いなら最終的に整う前に

散々遊ばせて頂けると光栄このうえなk (蹴
by KE (2010-05-12 22:23) 

ginchanx_5150

紀伊國屋?ですか??でも國がとんでるしな〜、國が読めなくてとばしたのかな^^

バリカンで刈ったら、、ヤンキー風に逆戻りでしょうか、、怖いです(ガクガク)

by ginchanx_5150 (2010-05-12 23:41) 

ハードロック芸人

取り急ぎ。

博士正解です。紀伊國屋です。後の推理まで正解でした。
by ハードロック芸人 (2010-05-13 00:55) 

luca

バリカンじゃなくて、高枝切りばさみみたいなやつでいきたいです。
断髪式には呼んでくださいね(笑)
by luca (2010-05-13 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。