SSブログ

素人のつぶやき [日記_| ̄|○]

私、サッカー素人です。でも、つぶやかせてください。

それは、ちょーっとだけ、私の中の黒いものをつぶやかせさせていただきます。

黒いもの、、、それは

サッカー岡田代表?の選手が選ばれたみたいですね。(not = 日本代表)

ええ。「岡田JAPAN」であって、「日本代表」 ではない気がします。

 

 

ええ。

限りなく起こるであろう万が一のとき

 『に、、日本は、ほ、、本気出してないもん(半べそ)』

と言いわけできる的な選出」なのか、、、

てな具合で、いじわるな推測をしてみましたが、、、

岡田監督が、「勝てる」と思って選んだ選手達ですよね。

 

 

 

とはいえ、、、

小笠原選手が出ないのが、すごーーく残念です。

発言とかすごく好きだったので。

ええ。プレイについてはよくわからないので。。。

 

 


代表選手の選考基準として「チームを担う相談役を兼ねる」ことについて、、、

そりゃ~わからんでもないけど、

「選手達は、子供じゃないんだから、そういう部分で選手枠使うのどうかな?」

って思いました。

 「フィールドで活躍する選手が自立して自律すれば、不要なのでは?」

って思いました。

 

 

最悪、監督が「俺がまとめるぜ。」ぐらいな勢いがほしいけど、

いまさら監督さんに何かを求めてもアレなので、アレです。

 

 

 

でも、、、ふと思った。

「この岡田JAPANがどれだけの力があるのか?」

私は知りたい。

「岡田JAPAN」と「代表から漏れた選手の選抜チーム」が戦って

今の「岡田JAPAN」がどれだけ、強いのか?

を知りたい。

せめて、岡田JAPANが日本代表であることを証明してもらいたいなあ。

 

 

 

がんばれ。岡田JAPAN^^

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

吟遊詩人41

ワタシも全然超ドシロウトですが、、、日本はゴールする技を知らないのではないのかと心配してます(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-11 18:09) 

yuuri37

うん、気持ち分かるよ・・・
by yuuri37 (2010-05-11 22:39) 

の

サッカー観ませんから、分かりませんデスゥ~(/_;)
by (2010-05-12 02:47) 

ginchanx_5150

なるほど〜、今回の代表は、結構みなさん不満があるようですね。
でも、やってみないと分からない??かも??
いや、そんな事言うのは素人だからでしょうね、、
でも、がんばって欲しいです。
by ginchanx_5150 (2010-05-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。