SSブログ

おおそうか、申そうか?妄想家。 [日記_| ̄|○]

今日は、妄想でも語ってみたいと思います。

 

 

そうですねー。

今から10年後には、英語を使えていて

今から20年後には、MSGで「ライブハウスMSGへようこそ。」ってMCをしてる。

 

どうだ。妄想だ。

 

うーん。

ふと思い出す。

10年前の自分の10年後の妄想は、印税暮らしだったので、

それは、すなわち、今のことであり

「今は、私は印税で暮らしてますか?」

「暮らしてません。」

と、、、でも 10年前の自分には予想のできてない未来に

私は存在しています。

 

 

今、興味があるのは

英語 と 自分の力でお金を稼ぐ事

の2つです。。

英語に興味があるのは、、、なんだかんだで、

やっぱりグローバルな言語なので使いたいです。

調べ物をしていても、英語の方が情報が多かったりする。

(するけど、それが有効な情報かどうか?わからない。英語がわからないから。)

ついでに、ドイツ語も覚えたいなー。って思うのは、

ドイツが好きだから。なんですきなのか?は、よくわからないです。

 

 

あと、お金を稼ぐ事に興味があります。

私は、自分の力だけでお金を稼ぐ自信がありません。

、、、稼げません。大きなものに属して働くしか能がありません。

そういう自分が「情けない。」と思うようになりました。

私は、一人で放り出されても、生きていける能力が必要です。

それは、今の現状が間違ってると思うなら、

間違ってることを正しい方向に持っていける力が欲しい。

 

 

自律して、自立したいです。

 

 

 

心構えだけは、社会人のスタートラインに立てました。

次は、努力して

それは、頭を使って努力して

「結果を出せた。」とお話ができたらうれしいです。

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

yoshinorhythm

僕も妄想族なんで(苦笑)

明日は武道館で唄ってます(笑)

by yoshinorhythm (2010-05-13 08:27) 

haku

ドリームジャンボ当たって、
自分のスタジオ作ってます!!ww
by haku (2010-05-13 22:13) 

吟遊詩人41

10年前はこんなに白髪が増えるなんて思ってもなかったです(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-05-13 23:43) 

の

妄想は若い証拠です~♪
歳を取ってからの妄想は、『救急車』来ますデス~(T_T)ww
by (2010-05-16 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。