SSブログ

中途半端で終わった [日記_| ̄|○]

部屋掃除をしたんです。今日も^^

 

 

途中で飽きてしまった。

 

ええ。なんていうんでしょう。飽きちゃったんです。

何をどこに置いたらいいのか?悩むんです。

ええ。よくよく考えると、

ここに置いておくべき存在でないものを

「今までここにおいてあったから、動かすと行方不明になる」

という理由で動かせないんです。

モノの配置具合が、過去のだらしなかった頃に引きずられている状態です。

今まで染み付いてきた習慣は簡単に消えるものでないことを痛感。

ちょっとずつ意識改革をして、ちょっとずつ適切な位置にモノを配置できるように

したいです。

 

もっとも、僕自身きれい好きじゃないので、他人の部屋がいくら散らかっていようが

汚れていようがぜーんぜん気にしないんですけどね。

そう、別に僕の部屋も散らかっていてもいいといえば、いいんですけど、

整理整頓して物事を考える癖が必要なので、整理整頓を心がけてます。

 

 

 

 

心がけてるだけで、

結局飽きちゃって、中途半端な部屋の中で

私は、サイダーを飲んでおります。

 

 

 

 

 

 

ダンカンで録音してみました。

後半部分がいいかげん間違ってるんですけど、まあこれが限界でした。

そして、そして、この歌が、演奏事故をかもし出してます。

肝心の録音したギターの音ですが、比べる対象がないので、

何がどう変わったのか?まるでわからず、、、でした。

しかも、中途半端で終わっています。はっはっは。

まあ、きれいに歪みました。

ちょっと油断すると、ピッキングハーモニクスが暴発するので

無意味に、コキャーン って鳴る。

 

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

はぴふる

押し入れの片付けを始めると、収集が付かなくなる はぴです(^^ゞ
掃除は疲れますよね^^;
関連性のある物を、取り敢えずアバウトにまとめてみたら どうでしょうか?
小さいものなら箱に入れて、大きく使用目的を書いておくとか・・・。
少しずつ、のんびり行きましょ( ^^) _旦~~
by はぴふる (2010-05-02 10:01) 

吟遊詩人41

前のよりよく歪んでますね!(多分^^;)
交換前の音源と比較してみます。どの曲で使ってたんですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-05-02 10:30) 

ginchanx_5150

SH-6は良く歪みますよね〜。
voがステキです。ストレスのないような歌い方が特にいいです。でもソロがもっとステキです。これは例のボスタッピングでしょうか??
私もなんかラウドネスしたくなりました^^
by ginchanx_5150 (2010-05-02 11:38) 

えありす

ピック・・・コキャーン♪
by えありす (2010-05-02 15:12) 

macoron

掃除、私は明日一日かけて頑張るつもりなんですが。。。
でもついつい昔の音楽雑誌とか引っ張り出して読んでしまうので終わらないんですよね(苦笑)
by macoron (2010-05-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。