SSブログ

またまた懲りずに中途半端系 [日記_| ̄|○]

というわけで比べてみます。

 

といっても実は、純粋に比べられないんです。

違う音色を使っているんですよ。

交換前

交換後

なんていうんでしょう。

交換前の方が生きがいいんですね。

交換後は、粒が揃った歪み方をしています。

 

 

 

さて、また中途半端なことをしたいと思います。

多分、声が違う気がするんですけど、僕です。

影山ヒロノブさんの真似をしていたら、結構歌声っぽくなったので、

じゃあ、これでいいや。ということで。

カラオケのときは、とくにどこも痛くないんですけど、

こんな具合で歌を録音するときは、背中や腰がすごく痛くなるんです。

 

 

 

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

luca

エフェクターもそうですが、PU交換前と後で
まったく同じ音で弾いたらどうなるんだろうってのが
結構気になってました。
って言うのも、Killerに着けたって事は元のPUが
LQ-500とDyna-Biteの組み合わせだったりします?
リプレイスメントPU以外だとこのふたつが興味あるんですよね〜。
by luca (2010-05-03 22:43) 

吟遊詩人41

おおっ!全く違うと思ったら、、、同じ音じゃなかったんですね^^;
もしも時間があるなら元に戻してやってみるとか^^
by 吟遊詩人41 (2010-05-04 01:46) 

ginchanx_5150

yna-Bite私も興味ありますね〜、もしDyna-Biteから交換したなら、それはそれは歪み量が桁違いなのでは、、と妄想します(?)
メカドックの歌い方もステキです!!

前回のコメント、、SH-6と書いてしまってますね〜、SH-5のトレムバッカー版ですかね、、間違えました。
SH-5はかつてのマイケル・シェンカー愛用のPUですね^^
by ginchanx_5150 (2010-05-04 10:49) 

ハードロック芸人

lucaくん&博士(GT10コンビ)
PUは、LQ-500とDyna-Biteでないんです。廉価版なので、オリジナルPUでした。

メーカー推奨のアンプ環境とか教えてもらえると、結構うれしかったりします。開発者「私達は、このセッティングでいい感じの音が出せることを確認しました。」みたいな。もちろん、そのセッティングで使うか使わないかは、使う人次第でいいと思うんですけどね。

詩人さん&コロン様(ダイヤモンドコンビ)
コメントに技ありを感じました。
でも、戻すのは、ちょっと勘弁願いますー。元に戻せる自信がございません^^

今回だけちょっと風変わりなコメレスしました。今回だけです。
by ハードロック芸人 (2010-05-04 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中途半端で終わった広場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。