SSブログ

閑話休題 ( トルコ行進曲 ) [音楽:mp3]







懲りずに頑張ってみました。

ですが、いつも以上に恥ずかしい出来映えです。

でも決して罰ゲームではないです。

ただ、、、どちらかというと恥ずかしい事に耐えられる人間かと。

どろんこ行進曲です。


ベースを重ね録音しました。

ええ。大失敗です。歪ませすぎた^^

音と音がぶつかり合って、

どろんこの中ではしゃいでいるようです。(なので どろんこ行進曲)

お手本演奏を聞いてると、

要所要所で音を変えて ぶつからないように配慮されています。




じゃあ、何故それをやらなかったかというと、




できなかったからです。




次はがんばろうと思いました。









そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

ginchanx_5150

私の場合ギターで弾いても出来そうにありません(笑)
ベースの速弾き、、いいですね。
この手のドラムパターンもっとも苦手とするパターンで、私は良くリズムを見失いますが、さすがです。
音は私も歪みが少ないほうが好きです。
by ginchanx_5150 (2010-01-31 10:39) 

吟遊詩人41

ベースの重ね録り!
これをオリジナル曲に生かしてみてください^^
芸人さんにしか出来ないアレを期待してます♪
by 吟遊詩人41 (2010-01-31 15:23) 

luca

俺、実は前のバンドでこのフレーズを取り入れたソロを弾いてまして
練習していたのですが、0:46からのフレーズは激ムズです(≧Д≦)
なので最後の方のメジャースケールになる部分だけ弾いてましたよ(笑)
by luca (2010-01-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。