SSブログ

那須にいってきました。 その6 [日記_| ̄|○]

先週の今頃は、帰宅している頃だ。

ハードロック芸人です。




あらすじ

100110_130002.JPG
のんきものが、

100123_085827.JPG
那須に



DSCF1996-2.jpg
スノーボードに行きました。


100123_111228.JPG

1本滑ってゴンドラ乗った後に、バートンが滑走不能に陥る。



100123_111403.JPG

ゴンドラで下って、







(写真なし)
レンタルしようと思ったけど、身分証明できるものが車の中なので、駐車場に戻った。







DSCF2001-1.jpg

お昼ご飯たべて、板だけレンタルしました。











(写真なし)
けど、その板の調子が悪くて、もう一回チェンジしてもらって

やっと滑れるようになりました。



















さて。

100123_155043.JPG

雪があるのはスキー場だけです。

バートンの呪いがなければ、もっと沢山写真を撮ってたと思う。

状況が状況だけに、写真を撮る余裕がありませんでした。















ええ。

寒さ対策バッチリです。
100123_131906.JPG


レンタルショップの板の調子は、まずまずです^^

そして、結構急なコースに挑んでみたら、派手に転けました。

怖くて、ゆっくり進んでたら、

自分の半分くらいしか無い子供に追い抜かれたりしました(爆)

ええ。

私はそういうプライドはあまりないので、「あのチビッ子上手いねー^^」って

拍手してたりします。




若い頃は、自分より子供が上手に滑ってると、
(滑るだけでなくて、技能が自分より高いと)

非常に悔しい思いをしました。

しかし、

最近は、自分の身体能力がわかってきたし、

世の中には、天才というか恐ろしい能力を持ってる人がいることに気がついて、

それは、年齢、性別いっさい関係ないので、

そういう人と自分を比べる事自体が ナンセンス だと思ってます。






僕は、僕のペースでがんばろう。







そう思ってます。

ちなみに、あまりない。だけであって、ちっとはあるので、

「上手になりたいなー。」って思います。

もちろん、教えてもらいたいんですけど、





何事も

男に教わる気はあまりなくて。(向こうだってそう思うはずだ!)




女の子に

手取り足取り教えてもらいたいなー!

そして、軽めに叱られたい。


って思います。(今日のハイライトです。)

























DSCF2003-1.jpg
(木にしがみついて遊んでます。)

ね!叱りがいのある生徒だと思いませんか?




で、この行為が意外とウケていたみたいで、

違うグループの女の子から、何か言われていたみたいです。

私は、「やっと私のモテ時代がやってきたかー。」と

覆面被って顔なんかまるで見えないのに、暢気にそう思って、

「やあ。私がハードロック芸人だよ〜」とばかりに、

余裕で手を振ってました^^







ただ、それだけだったんですけどね。。。








で、もうちょっと話が続いていて、

木暮さん「芸人くんの、あの抱きつき。結構女の子にウケてて

写真撮りたい!

って言われてたんだよ。」





私は、全く気付きませんでした。ああ、耳悪。

木暮さん「まあ、でもスキーって女で来る事が多いから、

迂闊にこっちから声かけられないんだけどね。」






そうっすねー。








木暮さん「でも、オレが独身だったら声かけてたと思うよー。」










だよなー。

オレってやっぱりそういうところ鈍臭いわなー。


ドジでのろまな亀なんですよ。。。(亀に失礼。)













まあ、キャーキャー言われただけでも

「スターの素質はあるだなー。」と

勘違いしたところで、スノーボードは終了しました。















若い衆「ハック、元気になってよかったよ。

途中は、

ゾンビみたいな顔してたからねー。














これから、宿に向かいます。














つづく











あとがき。

珍事がメインで、滑走がおまけになってしまいました^^

さて、会社の仲間達と夜に突入していきます。










ハードロック芸人

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

吟遊詩人41

スキー場って寒いんですか〜!
・・・雪があるんだから寒いってが?
女子に滑り方教えてもらって、その後、、、アレも教えてもらって?
ああっ!羨ましいっ!!!
by 吟遊詩人41 (2010-01-31 15:27) 

luca

スキーならまだしも、スノボは未体験なので
女子へのレクチャーはできない気がする俺です。
ぼ、ボウリングならどうにか!(笑)
by luca (2010-01-31 23:25) 

ginchanx_5150

私は今日、子供にソリをさせるため近くのスキー場に行ってきました〜。

最近の女子はいいな〜、私の時代では、このマスク抱きつき状態では、見て見ぬ振りか、ゲッて顔でみられるかのどちらかでしたね、絶対!

ホント楽しそうな旅行で、いいですね〜^^

by ginchanx_5150 (2010-01-31 23:26) 

の

近所に(800メートルあるけど、、)国体優勝5回の生き物で、、、
コーチしてる女いますデスゥ~♫
61歳~(^^)/
冬でも雪焼けして真っ黒でオマスよ、、、、
熊みたいですねン☜(・・;)。。。。。
by (2010-02-01 02:03) 

ぐらはむ

おお。楽しくなってよかったですね。女の子達はちょっぴりおしかったですね。
確かになんか木にしがみついてる覆面芸人さんはかわいいかもー。
by ぐらはむ (2010-02-02 05:43) 

KE

ん~、若い衆さんは実にユーモア有る発言をしますね (笑)
木にしがみ付く写真、私も同じものを持っていたら

色んな所で自慢したくなる様な写真です、ばら撒きたくなりまs (ヤメレ
続きも気になりますが一息ついて、今夜はこの辺で失礼いたします。
by KE (2010-02-04 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。