SSブログ

那須にいってきました。その2 [日記_| ̄|○]

那須旅行記 その2




あらすじ

100110_130002.JPG
(↑のびてるっぽいけど、お昼寝です。)

いつものんきにくらしていた、ハードロック芸人が、
















100123_085827.JPG100123_085847.JPG

那須に旅行に行きました。(実は2度目)












さて、、、コンビニ休憩をして周りを見ても

あまり雪が無かったので、

雪なんてなんじゃないかなー。。。

DSCF1996-2.jpg

って思った自分が恥ずかしい^^


に行ってきました。



スキー場近くの道路には、結構雪が残っていました。




運転手は、木暮さん。木暮さんありがとう^^

ちなみに私は、雪道を運転した事がないので、運転したらカメさんです^^

ちょっと格好悪いなー(照)




ええ。


コースは6コースくらい? 割と小さめのスキー場です。

難易度は、普通だと思います。

土曜日に行きましたが、リフトはそれほど混まないです。

人も少なかったので、比較的安全に滑れます。

ゴンドラがあります。ただ、個人的には移動時間が長い気がします。

雪質は、よくわからないです。

ただ、時折アイスバーンの個所があって4回目のビギナー的には、ビビりました。

あと、どこのスキー場も同じだと思うのですが、

終わり際の4時くらいは、昼間解けた雪が凍り始めて、

アイスバーンの個所がすごく増えるので危険ですね。
(体もくたびれてくるので。)

最後の一本はゆっくり滑りましょう。








そうそう。

駐車場は、

ややせまいらしく、

第1駐車場が満車になってしまい、

第2駐車場に止めました。

(駐車場が満車なわりに、スキー場は広々してました。)



















ええ。

第2駐車場についたボクたちは、









車の外で着替えました(寒)









ええ、更衣室があったのですが、

僕の

どこで仕入れたか?

今となっては思い出せない 出所の情報で






「更衣室がない。」







とみんなにいってしまったため、












大自然の中で おパンツ一枚になりました。


(写真なし)



しかも、

私のおパンツには穴があいていたらしく、

若い衆に指止しで笑われました。










そして、

レジャーでちょっと悩みどころなのが

財布、携帯 を所持するかしないか?

です。

普段は所持していても、レジャーのように

はしゃいだ状態ですと、

ありえないことが起こるもので、




具体的に言えば、紛失してしまう!




とか。

なので、

冷静なハックさんは、必要最低限のお金だけをポケットにいれて、

財布を車の中にしまいました。

みんなも、例外無く財布を車の中にしまいました。














つづく。

















あとがき

ええ。手が冷たくなってきたので、ここら辺で筆をおきます。

今日までのポイントは、

・山の神に嫌われているハードロック芸人

・第2駐車場に止めた事。

・財布を持っていかなかった事。

です。


では、次の記事であいましょう。








そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ginchanx_5150

え〜ん、第2駐車場で大事なおパンツを、、○○○れちゃった〜せっかくレリック仕立てなのに〜(泣)
ですね、次の展開は、、、、
えっ、おパンツはお履きになられていた、、、 
by ginchanx_5150 (2010-01-27 00:43) 

luca

物凄い気になる所で次回に続きますね(笑)
個人的には「財布」とう単語がキーかなと思ってます。
by luca (2010-01-27 14:06) 

吟遊詩人41

パンツに何かあると。。。
穴が空いてたと思ったら前後間違えてたとか?
うーん、、、それだと普通!←普通か?
by 吟遊詩人41 (2010-01-27 15:03) 

冥憐(メイレン)

HRG第三形態に変身した時のパンツのままだったんですね。
穴空いててもいいじゃないですか!!

・・・・・・・アレが露出されてなければ・・・w(マテ

お財布の伏線が気になりますね。
by 冥憐(メイレン) (2010-01-27 15:36) 

ハードロック芸人

☆芸人です

博士
パンツの穴もいい感じの恥さらし的なオチなはずですが、この後の出来事のせいで、みなの思い出から消し飛んでると思われます。

lucaくん
財布はカギです。そして、ちょっと書き方をしくじったなーと思ったのが、本当のカギの部分をその1その2で触れていなかったことです。プロの物書きでないので、ご勘弁願います(笑)

詩人さん
普通にぬのがくたびれて、破れていました(笑)

メイくん
あいていたのは、お尻の部分のほうだったので、助かりました(助かっていないと思われます。)
by ハードロック芸人 (2010-01-27 22:21) 

りょん

大自然の中で、、、(笑)
ワイルドですね!
なるほど、お尻の部分だったのですね。。
思わず想像してしまいましたっ
すみません><
by りょん (2010-01-28 00:21) 

KE

私は財布を放さないタイプです、ニュータイプです (謎
外で遊ぶ際、必要な小物が多い場合は

腿に装着するタイプのバッグに入れ、車に置き去りにしまs (殴
by KE (2010-02-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。