SSブログ

閑話休題(そして) [日記_| ̄|○]

100110_130002.JPG
いつもの日常が始まりました(^-^)
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 5

の

「今日も素敵な日にしょう」☜(・・;)。。。コレ!書き忘れですか~♫
by (2010-01-25 11:57) 

ginchanx_5150

↑ そう、このフレーズいいですよね~、無いとさびしい感じがします。

一瞬この漫画、、、2匹ともお亡くなり???と思ってしましましたが、
違いますよね?!
違うと言って欲しい!!
by ginchanx_5150 (2010-01-25 17:13) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

のさん
書き忘れです^^ たまにやってしまいます。
コピペしてれば、忘れる事はないのですが、この文章に気持ちいれたいので、いつも手入力してます。

ginchanx_5150さん
というわけで、忘れてました。
大丈夫です。お昼寝してます。それは、それはのんきに^^




そんな感じで

今日も素敵な日でした♪

ハック(省略系)
by ハードロック芸人 (2010-01-25 21:26) 

吟遊詩人41

今日はお休みしなかったんですね♪
旅行疲れでアレかと。。。
by 吟遊詩人41 (2010-01-25 23:32) 

りょん

よく観ると、、、
舌がぺろりと出ているのかしら?!
by りょん (2010-01-28 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閑話休題那須にいってきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。