SSブログ

閑話休題 [日記_| ̄|○]

旅行記は、書くよー。でも閑話休題だよ。


時空海賊SEVENSEAS

ENDLESS JOURNEY

終わりなき 旅。



基本的に、旅が大好き。

「誰か。僕と一緒にどこまでも終わらない旅に出ないかい?」

うん。できれば、女の子と旅がしたいなー。

ハードロック芸人


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

ginchanx_5150

うちの娘、どうですか??(爆)
半日でギブアップすると思いますが、、、、、

このアルバムこんど借りてこよっと!
はまりつつありますゾ。
by ginchanx_5150 (2010-01-25 10:44) 

の

良い曲ですネ、、、頭!揺れてきますデスよ~(^^)/
脳みそ出ない程度にですが、、、、
by (2010-01-25 11:49) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

ginchanx_5150さん
私の精神年齢の低さと、お子様の実年齢以上の精神年齢の高さがマッチングして、意外と噛み合うかもしれません^^

のさん
耳栓してれば、出ませんよー(叩)
by ハードロック芸人 (2010-01-25 21:28) 

吟遊詩人41

←女の子いますよ♪
あ、人間年齢に換算するとアレでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-01-25 23:34) 

りょん

←生物学上の性別は女ですが、、
女「の子」とは言えない年齢っ!
あわあわわ(泣笑)

by りょん (2010-01-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまー!閑話休題(そして) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。