SSブログ

BOOWY B- [音楽:mp3]

もういっこ、BOOWYで頑張ってみました。

BOOWY B-BLUE



そして、これは、



コピーの出来損ないのカバーになっちゃったバージョンです。



歌が始まるまでは、「おお。これは♪」ってなるんですけど、

歌が始まると「ああ、、、[右斜め下]」と、、、なります。




そして、何を血迷ったか? スラッシュ系の歪みでギターを録音してみました(爆)




結局、この演奏が今年の集大成なんです。

得意な所、苦手な所、すごくはっきりしてます。










nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

Rucci

31日 日付が変わって
あらためて
ごあいさつ☆をupしました:) 

今年もありがとう
来年もよろしくお願いします☆
by Rucci (2009-12-31 00:28) 

moo

遊びに来てくれてありがとう!
色々ありがと~♪感謝!!!
by moo (2009-12-31 00:51) 

ginchanx_5150

演奏ステキでした〜。全部のパートが出来るってホントすばらしいですね。スイープもかっこ良かった!
今年は本当にお世話になりました。たくさん勇気づけられました。また来年も宜しくお願い致します。
by ginchanx_5150 (2009-12-31 09:47) 

吟遊詩人41

ボーイは何気に聴いてたみたいでさっきの曲もこの曲も知ってます♪
カバーは好きなようにやりましょう^^
この歪み本人演奏のより好きです!萌え♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 15:54) 

ハードロック芸人

失敗しててもおかまいなしで、ガンガン進んでるところが、ロックだね。
いいよ^^ 昔のオレ。

多分ね、、、今の私がカバーすれば全体的に綺麗に収まるよ、でもね時々発動する、要所要所での攻撃力は勝てない。(Gソロのよく考えてますね。)それでも、歌に関しては全体的に制圧したというか、、、アドバンテージを持ってる。がんばって歌うとそういうアドバンテージがもらえるんだよ。ていうことさ。その代わりアレンジへの情熱がさめってるんだ。今の僕。

3年後の僕からのコメント待ってみるか。


by ハードロック芸人 (2011-09-10 03:54) 

ハードロック芸人

半年後の僕のコメント

↑実は、今の私は、この音源に制圧されています。半年前は、こんなことを豪語していたのか、、、恐ろしいのう、、、と思った。
by ハードロック芸人 (2012-04-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。