SSブログ

THIS BOOWY [日記_| ̄|○]

091227_222631.JPG

私の趣味、ブックオフでバンドスコアの収集♪ いい物が入りました。

もう1つの趣味として、

「中古ショップのジャンク品から掘り出し物を見つける」です(笑)



そして、ちょっとだけ一人ボウイをやってみた。
まるまる演奏はしていません。

1番だけを歌ってみた。弾いてみた。叩いてみた。

Drum 僕
Bass 僕
Guitar 僕
Vocal 僕

Drumがメカメカしい音なのに、リズムがよれるから違和感ありまくり。

Drumは生ドラムをスタジオで録りたいなあ。って思いました。

芸人

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

冥憐(メイレン)

そうそうこの調子!
どんどん曲紹介してね!

最近、演奏&解説、流行ってきた!?w
オイラも頑張って歌ってしゃべりたい~ (´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2009-12-30 00:32) 

tabkey

BOOWY
なつかしいすねーv
by tabkey (2009-12-30 00:54) 

ginchanx_5150

いやー、いいですね〜最高です。
ところで、ドラムは何で録ったんですか?ドラムマシンを手で打って演奏したってことですか??
by ginchanx_5150 (2009-12-30 09:26) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

>メイくん
私は、モノを書くより適当にしゃべってるほうが好きです。だからといって饒舌というわけでもありません(爆)


>tabkeyくん
そして、よく考えるとうちの地元なんです。
暴威(これは、、、恐)


>ginchanx_5150さん
ありがとうございます。ドラムは、電子ドラムです。実際に叩いて録りました。YAMAHAのDTXです。
by ハードロック芸人 (2009-12-30 10:02) 

吟遊詩人41

電子ドラムも生々しい音になったものですね^^
昔のはいかにも電子って感じで生ドラムとは程遠い音でしたが、、、
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シュークリームBOOWY B- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。