SSブログ

ヘヴィメタルアワー(軟派なボンジョビ と ぐれたボンジョビ [YOU TUBE]

ナンパな音楽 と グレた音楽 どちらがすきですか(笑)

Steel panther - 

Party all day fuck all night


こちらは、軟派な方です。

サウンド的にはすごく勉強になります。

ええ。「正しいパクり方」がここにあります。


ただ、勉強になるのはサウンドだけ。

歌詞は、下品です。まあ、タイトルが

伏せ字になってるし、和訳みて吹いた♪

日本でライブした映像もあったんだけどね。

すごいのよ、、、

ステージの上に水着の女の子を沢山上げて 裏山鹿〜。。。

、、、じゃない、不謹慎な連中だ。











The Poodles - 05 - I Rule The Night [NEW 2009] [HQ]


そして、こちらはグレた方です。

ブログお友達の ぐらはむさん のところで見つけてきました。

これを聴いた時は思わず、嬉しさのあまり、小躍りを踊っちゃいましたよ。




今年は、歌詞に目をつぶって、Steel Pantherの年かと思ったのですが、

土壇場で、The Poodlesですよー。



よかったよかった、ファッキンパーティーで2009が終わる所でしたからね(笑)

でも、名前は、Steel Panter のほうがカッコいい気がする。



でもでも、2曲ともよかったです♪



芸人。

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

フェイリン

今年も一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いいたします♪
by フェイリン (2009-12-31 12:08) 

父ちゃん

今年1年ありがとうございました☆
来年も楽しく頑張って生きます!!
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~♪
by 父ちゃん (2009-12-31 12:58) 

Qoo

不定期な訪問ですが
一年間有り難うございました
結構刺激をもらって頑張れました
来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください
by Qoo (2009-12-31 14:10) 

ginchanx_5150

両方好きですが、Steel Pantherの方が好きです。
どうどうとしたパクリと、まるで80年代HMのダイジェスト版のような曲とPVも、、、
今年は大変お世話になりました。色々コメントありがとうございました。
来年もどうか宜しくお願い致します。
よいお年を、
by ginchanx_5150 (2009-12-31 14:18) 

吟遊詩人41

鏡餅買いに行って来ます!
また後で^^
by 吟遊詩人41 (2009-12-31 15:56) 

luca

Steel pantherいいですね〜。
なかなか気に入りました!
そして「正しいパクり方」がわかったような気がします(笑)
by luca (2009-12-31 17:03) 

luca

あ、来年も良いお年を〜(言い忘れたw)
by luca (2009-12-31 17:04) 

tubomi

小躍りしちゃいましたか~^^。
想像してしまった。(笑)。
今年も残りわずかな時間ですねー。
来年も よろしくお願いします♪
by tubomi (2009-12-31 21:10) 

EVH

Steel Pantherは80年代のHR、HMブームを見事にパロって
いて面白いですね(笑)。

2010年も宜しくお願いします!

by EVH (2009-12-31 23:48) 

tabkey

よいお年を~^^
by tabkey (2009-12-31 23:48) 

shin

明けましてオメデトウございます!昨年は大変お世話になりました。

本年度もどうぞ宜しくお願い致します。


by shin (2010-01-01 01:27) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

☆フェイリンさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

☆父ちゃんさん
今年も元気に生きていきましょう!

☆Qooさん
不定期ぐらいがちょうどいいかもしれません。毎日見てると辛すぎなブログっす。

☆ginchanx_5150さん
そうですか〜。わたしは、プードルスの方がストライクだったんですけどねー。
PVで、Steel Pantherにアドバンテージはありますよね。

☆詩人さん
もちは、いらないっすよー。(餅嫌い)

☆lucaくん
何て言うんでしょうね。。。私の感想は、1つの曲に3つの曲のエッセンスをぶちこんだPantherさんに感無量です。
Livin' On A Prayer
You Give Love A Bad Name
Runaway
ですな。

☆tubomiさん
そう。やっぱりプードルスで小躍りを踊りましたよ。
「やっほいやっほい。」と日本の踊りで。

☆EVHさん
Steel Pantherは、ライナーノーツで吹きました(笑)

☆tabkeyさん
よい年を迎えましたー。

☆shinさん
こちらこそ。よろしくお願い致します。
by ハードロック芸人 (2010-01-02 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。