SSブログ

LIAR GIRL [日記_| ̄|○]

別に隠していたつもりはないんだけど、書く機会が無かったりで、、、。

ええ。土地柄もあって、BOOWYが好きだったりします。

ちなみに、ちょっと遊んで午前様。


BOOWY Liar Girl

BOOWYはわかりやすくていい曲が沢山あるから、これからも推していくゼ。

よろしくね。

芸人。

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

の

こんな感じ、ウチはおじさんやけどエエ思いますヨ~(^^)v
by (2009-12-23 01:59) 

ginchanx_5150

全盛期は全く聞いてませんでしたが、だいぶ後でカッコ良さを理解しました。当時はカッティングギターなんて見向きもしませんでしたから(笑)。
布袋好きです。

by ginchanx_5150 (2009-12-23 07:51) 

ハードロック芸人

☆芸人です。おはようございます。

ボウイは、こんなノリな曲がたくさんあります。

私の10歳上のメタルお兄さんもボウイを聴かない人でした(笑)
理由もまったく同じでした。
by ハードロック芸人 (2009-12-23 08:03) 

luca

BOOWYは土地柄的にズバリですよね〜。
俺は布袋を先に聞いて、そこから戻った感じです。
BAD FEELINGという曲のリフがどうやっても弾けません!
by luca (2009-12-23 12:48) 

吟遊詩人41

布袋さま、、、この髪型だと2m超えてますね^^
by 吟遊詩人41 (2009-12-23 16:30) 

ハードロック芸人

☆芸人です。

LOUDNESSとBOOWYといえば、高崎ですからね(アッチイケ)
世界のタカサキです。

僕も、髪型を調節すれば、180cmくらいなれます。。。


by ハードロック芸人 (2009-12-23 16:45) 

冥憐(メイレン)

BOOWYとかあまり聴かないので、オススメがあったらじゃんじゃんUPしてくださいね。

今から昔の名曲さがすのも一苦労なので・・・。
(´・ω・`)
by 冥憐(メイレン) (2009-12-23 17:47) 

りょん

BOOWYだ!
懐かしいですね。
友達のお兄さんが大好きだったのです。
幼い頃を思い出しました。
by りょん (2009-12-24 02:46) 

ちゃこちゃん

BOOWY好きでした。
布袋さんのギター大好きです♪
by ちゃこちゃん (2009-12-24 15:11) 

ハードロック芸人

☆ハードロック芸人です。

クラウディハートとMemoryは名曲だと思います。



ふふふ。懐かしいですね。私もリアルタイムで聴いたわけでないので、同い年くらいかもしれませんね。




私は、まこっちゃんのカウントが大好きでした。たまたまyoutubeを彷徨っていたら、まこっちゃんドラム動画を発見。



、、、多分貼付けます。
by ハードロック芸人 (2009-12-24 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。