SSブログ

朝シャワーは楽しい。 [日記_| ̄|○]

ああ〜ごはんを〜たべすぎた〜よ〜♪

どうも。何となく歌ってみました。



昨日は22時頃に布団に入ったのですが、

25時に目が覚めて途方にくれて

6時くらいに眠くなったと思ったら、

7時に起きたよ。





ええ。

最近、朝シャワーを浴びる事にハマっています。というか、気持ちいい。

でも、「朝はギリギリまで寝ていたい。」という願望に負けて、

なかなか朝シャワーをする勇気がないです。






でも、今日は朝シャワーをしました。

お陰様で、午前中は調子がよく、午後は瞑想してました。

「いけない。」と思って3時頃にコーヒーを飲んだら、

今頃目が冴えてます。ギンギンZです(?)






今日こそは、がんばって早く寝れるといいな。







The SOLDIER’s just came back [DVD]

The SOLDIER’s just came back [DVD]

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD






久しぶりに、このDVD見ました。

真剣にLOUDNESSを知ったきっかけになりました。

タッカンの演奏を見て、びっくりしたし、曲のかっこよくてKOされっぱなしだった。

ラウドネスの良さって、

「楽曲が難しくなくてシンプルな所」

だと思ってます。



そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

ginchanx_5150

ラウドネス、大好きです。
Disillusionの頃のライブを見た記憶がよみがえりました。
こんどラウドネスに挑戦してみよっと。
by ginchanx_5150 (2009-12-22 08:21) 

ぐらはむ

ごはんの歌いいデスね
でも、この時期寒くないですか?
寝れない理由は午後の瞑想な気もしますがー。
by ぐらはむ (2009-12-22 08:22) 

フェイリン

朝から余裕があるのはいいですよね!
私もちょっと早く起きようと思うのですが…
by フェイリン (2009-12-22 13:00) 

の

朝シャワー☜(・・;)?。。。。ウチは死にますゥ(T_T)wwww
by (2009-12-23 02:00) 

ハードロック芸人

☆芸人です。いつもお世話様になっております。

私は、IN THE MIRROR で KOされた人です。

ごはんの歌でKOされてしまいましたか(笑)

お休みの日は、朝シャワーをお薦めします^^

そうですね。気温によっては命にかかわってしまいますね(汗)
by ハードロック芸人 (2009-12-23 10:44) 

吟遊詩人41

真冬も朝ですよ♪
コロン様の散歩が長引くとシャワー時間が短縮で寒いです!
by 吟遊詩人41 (2009-12-23 16:33) 

りょん

夏場はわたしも朝シャワーを楽しむのですが…
冬は寒さが身にしみてつらいです!(泣)
寒いのが苦手な根性ナシです…。

休日の朝風呂は楽しんでます♪
by りょん (2009-12-24 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOUDNESS and XYZ to ..LIAR GIRL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。