SSブログ

ビールとロック [日記_| ̄|○]

楽器を試奏してるはずなのに、弾き終わると

「このアンプいいですねー。」とさっきまで弾いていた楽器は、

どうでもよくてアンプを気に入ってしまう。

どうも、店員さんを困惑させます。魅惑のハードロック芸人です(へ?)


ええ。

エレキギターとエレキベースの楽器の命は

「ネックだ!」

と明後日の方向を追求してます。




今日は、お休みでした。それなので一日中「お散歩」をしておりました。

天気がよくて気持ちよかったので、途中で「ビール」を買って公園で飲んでました。

「ああ。幸せだなあ。」

そう思いました。




ちなみに記事を書きながら、大好きな音楽を聴いております♪

芸人。

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

りょん

公園でまったりビール…
素敵な休日の過ごし方ですね。
忙しいときほど、
そういう時間を過ごすことが大切だと思います。

住んだ冬空を仰ぎながら飲む
ビールの味は格別ですね。
by りょん (2009-12-24 02:45) 

ginchanx_5150

私もギターはネックと、、PU派です。
私の環境ではその他は普通であればいいかな~と、、
最近は安物ギターに気に入ったネックを付けるのが趣味です(笑)。
ようやくここ3年位で自分の好みのネックが分かってきましたね~。
今はフレットの形状(特に高さ)に悩んでいますが、、、
by ginchanx_5150 (2009-12-24 07:43) 

吟遊詩人41

ギターは見た目で選びます!
ネックは弾きづらくてもそのうち馴れればいい事ですから♪
弾いてて楽しくないとアレですからね!
by 吟遊詩人41 (2009-12-24 08:19) 

ちゃこちゃん

幸せなひとときですねぇ゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
今夜はどう過ごされるのかしら~?
メリークリスマス♪
by ちゃこちゃん (2009-12-24 15:13) 

フェイリン

公園でビール!そちらはあまり寒くなかったんですね。
寒がりなので私はおしるこでも頂きたいです♪
by フェイリン (2009-12-24 16:01) 

luca

俺はボディーと指板の材ですね。
ギターでももっとアッシュ材ボディーが増えればいいのにと思ってます。
by luca (2009-12-24 16:30) 

えありす

☆Merry X'mas☆
お散歩ですか~コロン姫に会わなかったですか^^
ギターはかっこいいしか分かりません♪

by えありす (2009-12-24 20:09) 

ハードロック芸人

☆ロックハードです。

本当にのんびりした日でした。一缶だけをじっくりと飲んで^^
すごい時間帯に書込みをなされていて驚きました。
それこそ、「のんびり過ごしていただきたい」と思いました。


そして、私は本体より高いピックアップを載せるのが趣味です。私にとって、フレットの形状はまだまだ未開の地なので、これから悩み始めるでしょう(笑)


私も見た目も気にしてます。基本的に尖っていないと「そうび」できなかったり、「もちたくないようだ。」とかドラクエみたいに表示されます(どこに)


メリークリスマス^^v
ご質問に答えます。今夜は、いつも通りにここにいます(どこに)


こっちはぽかぽかしてました。散歩していたせいもあるかもしれませんが。。。ホットなヘルシアとかも結構いけます♪


おおー。正統派な楽器の選び方をコメントしてくださってますね。^^

メリークリスマス
そろそろ、コロン様と遭遇してもいいころですよねー。
私も結局の所、「かっこいいネック」を探してるだけです。
by ハードロック芸人 (2009-12-24 20:42) 

Qoo

ギター・ベースの命はネックですよね
竿ものというくらいで、なんと言ってもネックがネック(^^ゞ
ビンテージを弾くと特にそう思います

ロックとビールは抜群の相性だと思う
by Qoo (2009-12-26 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIAR GIRL今日はクリスマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。