SSブログ

Mac or Windows? [日記_| ̄|○]

やっぱり迷ってるよ。MacかWindowsか?


若い衆に「MacもWindowsもCPU同じじゃん。」と言われてしまいました。

Windowsは安くていいんだよね〜。でも、仕事っぽくてやなんだよね〜。





そうだそうだ。Vrainがライブをするみたいですね。

Mistyって曲が好きです。

SEVENSEASが解散してしまった今、ただ唯一の救いがVrainです。

あ、、、Aphasiaもね。

CD待ち遠しいなあ。





やっぱり、VrainやAphasiaみたいなバンドが

メジャーになれないんじゃあ、辛いねー。




私的には、「もっと日本のバンド向けの雑誌があればなあ。」

って思うんだけどね。

WeROCKなら、、、若い人を取り上げてくれそうだけど、

狙いは 若い人にロックバンドへの興味をもってもらいたいわけで、、、。

ええ。

WeROCKの購買層が若者じゃない気がするんですよ(爆)







そして、意外と若い人が読んでくれそうなヤン◯ギターさん。

でも、なぜか?同じ日本人をプッシュする癖があって、

「あれで他の若手さんが使えてるんじゃないの?」って思っちゃう。

たまには、ノドイチくんとかDVDに出てもいいんじゃない?ダメ?







今日は寒いね。早めに寝よう。

そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

吟遊詩人41

Intelになったから新しいの中々買う気にならないのかも。。。最近のアプリはG4じゃパワー不足ですが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2009-12-18 08:07) 

ginchanx_5150

この場合、若い衆の意見を聞いてはなりませんぞ(爆)。
車の車種を選ぶのに、タイヤのメーカー一緒だからどっちも同じじゃんと言われているようなもんですぞ(笑)。
↑そうか??
どっちにしろ、PCは新しい方がいいですよね~。
by ginchanx_5150 (2009-12-18 08:20) 

ginchanx_5150

たびたび失礼します。
ブログタイトル、変わったんですね~
by ginchanx_5150 (2009-12-18 08:30) 

フェイリン

Winです!色々なアプリが多いので…
Macは昔G4を持ってましたが学校の課題以外使いませんでした。
by フェイリン (2009-12-18 15:05) 

ちゃこちゃん

Macは使ったことないんですが
使ってる人を見ると「この人出来そう!」って思います。
理由はありません(笑
by ちゃこちゃん (2009-12-18 15:27) 

luca

Windowsは7になっちゃったので、Vistaですらほぼ未体験の
俺にとっては、ちょっと不安要素があります。
といいつつも、今使ってるMac OSも現行の3世代前なんで
俺の場合、どっちに転んでも右往左往しそうですf(^_^;)
というわけで、安い方を買う!がシンプルでよろしいかと(無責任w)
by luca (2009-12-18 17:24) 

ぐらはむ

個人的にはWINです!
私は10年くらいマカーですが、未だによさがよくわかりません、、、。

by ぐらはむ (2009-12-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。