SSブログ

イベントをまとめないで。 [日記_| ̄|○]

ゴメス名人から、メールをもらいました。

「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。」

って、、、ちょっと待て!



誕生日と正月を一緒にしないで。












ええ。12月生まれは、

お誕生日と

クリスマスと

お正月を

集約されがちです。










でも、

ゴメスさんからは、既にプレゼントをもらっているし、

会社の若い衆には、「30歳の誕生日は一生に一度です。」と誘われて

飲みにいきました。

まあ、30に限った事でなくて、「◯歳の誕生日は一生に一度しかない。」んだけどね。









でもよかったよ。おれの生き方、間違ってないや。

だから、僕はこれからもがんばらなくてはいけない。







追伸、踊る大捜査線3が製作されてるらしい♪


和久さんは、病死の設定らしい。

個人的には、いかりやさんがいないのがすごくさみしいんだけど、












、、、すげー楽しみ。

みんなで、見に行こう。

そんときは、声かけてね。または、「行こうよ。」って声をかけるよ。










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

踊る芸人。

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 11

ginchanx_5150

でも節目の誕生日はやっぱり特別ですよね~。
私は次の節目を考えたくない年ですな~。ヤダヤダ
by ginchanx_5150 (2009-12-17 07:49) 

tabkey

名人、流石ですw
by tabkey (2009-12-17 10:05) 

フェイリン

遅れましたが…
お誕生日おめでとうございます!
一緒にされたら確かに嫌ですよね…別!別!
by フェイリン (2009-12-17 15:36) 

moo

あらためて三十路に乾杯~^^)
by moo (2009-12-17 17:40) 

luca

確かに節目の誕生日は大事です!
俺は二十歳になった瞬間、夜行バスの中でひとり寂しく
ゲームボーイをやってた気がします(笑)
三十歳の時はもっといいシチュエーションであってほしいです。
by luca (2009-12-17 21:13) 

moo

>いかりやさん、、、
味のある役者さんでした。。。

by moo (2009-12-17 21:22) 

tubomi

お誕生日 おめでとう♪
30歳ですかー。。
ホントに 羨ましい若さですよー^^。
何でも出来ます
何でもやれます。
私には眩しい年齢だな~☆
by tubomi (2009-12-17 22:13) 

ハードロック芸人

☆芸人

みなさま。お祝いありがとうございます^^

取り急ぎ。
by ハードロック芸人 (2009-12-18 00:04) 

koza

長さん、死んだ形になるんですね。
下手に、田舎にこもったとか
そんな設定じゃなくて、逆にいい気がしました。
by koza (2009-12-18 00:29) 

吟遊詩人41

いかりやさんは偉大なベーシストでした。。。
by 吟遊詩人41 (2009-12-18 08:09) 

ちゃこちゃん

クリスマスを通り越してお正月と一緒にするとは
さすが名人です。
30歳って節目な感じですね。
これからも良い人生でありますように゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
by ちゃこちゃん (2009-12-18 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30Mac or Windows? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。