SSブログ

オープニングからエンディングを聴く生物の日記 [YOU TUBE]

早朝から 今日もどこかでデビルマンを 聴いてます。

それは、すなわち 一日のオープニングから、エンディングテーマを聴いてます。


ちなみにずっと前にも記事にしてたりしますが、まあいいでしょう。

そして、上記YOUTUBEのなかの デビルマンのポーズが

「うちの地方の踊りの振り付けに似ている。」という

どうでもいい情報を発信します。

芸人

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ginchanx_5150

デビルマンの原作、貸本屋でよく借りて読んでましたよ。あのグロさが、おさな心に、、、、グサ~ときましたねぇ。それとあばしり一家ですね(笑)。
by ginchanx_5150 (2009-12-05 08:03) 

ハードロック芸人

原作は怖いらしいですね。流石永井豪先生。

僕はアニメ版が好きなので、原作は読まないようにします。

でも、ネットで最終回を調べて、、、下がりました。
いい悪いでなくて、気持ちが下がりました。

by ハードロック芸人 (2009-12-05 08:07) 

luca

デビルマンは原作もアニメも未体験です。
でも「デビルイアーは地獄耳」のフレーズだけは
その滑稽さから頭に残ってます(笑)
by luca (2009-12-05 12:57) 

ハードロック芸人

そうですねー。烏骨鶏っぽさでいえば(違)

「ヘルイアー」もいい感じだとおもわれまs(複数形?)
by ハードロック芸人 (2009-12-05 13:07) 

えありす

わぁ~かっこいい♪
やっぱり歌うときは踊らないと?
by えありす (2009-12-05 14:30) 

吟遊詩人41

デビルマンはリアルタイムで観てましたからね^^
本当はキューティーハニーのほうが好きでした♪
by 吟遊詩人41 (2009-12-06 01:34) 

U3

見てませんでした。
by U3 (2009-12-06 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。