SSブログ

ヘヴィメタルアワー(ANIMETAL 特撮でいこう [YOU TUBE]

鍋を作ったが、、、失敗した。鍋を失敗するってどんだけ料理音痴なんだ。

どうもここは、人生の方向音痴の日記です。

ええ。私の歌もほんのり音痴だったりする。


やすい肉を使ったのがいけなかった。。。と思いたい。

ええ。肉臭いんです。

って、、、単に肉が苦手な可能性もなきにしもあらずだけど、、、。

というのも、私は、内臓系の肉は全滅でして(笑)




魚臭いほうが我慢できるからなあ。。。

今更ながら海鮮鍋にすればよかった。と後悔。





でもでも、お肉食べたかったんだモーン。




というわけで、

安いお肉を上手に扱える裏技を知っていたら教えてください。









091120_210530.JPG

ASAHI

「アサハーイ!!」



すんません。酔っております。。。








Animetal - Tokusatsu de Ikou! (1997)


私は、このCDが無かったらヘヴィメタルやってなかったです。

とにかく、ギターがツボにハマりました。

上手いとか下手とかでなくて

音と旋律から

「セピア色の哀愁を感じるんですよ。」






ところで

、、、、セピア色って何色っすか?

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

の

方向音痴の日記ですか、、ウチも方向音痴ですが来ましたァ~(^^)v
by (2009-12-05 00:43) 

吟遊詩人41

キムチ鍋の素を入れるとビールが進みますよ♪
・・・次の日仕事のときはヤバいかも^^
by 吟遊詩人41 (2009-12-05 03:09) 

ハードロック芸人

どうも。ANIMETALのおかげで早起きしてます。

仮面芸人。
by ハードロック芸人 (2009-12-05 05:43) 

ginchanx_5150

セピア色は黄茶色です(爆)。
by ginchanx_5150 (2009-12-05 08:00) 

ハードロック芸人

ありがとうございます。 

なんとなくイメージとあっていてよかったです。

そして、芸人のかしこさが1あがった。(DQ風)
by ハードロック芸人 (2009-12-05 08:10) 

えありす

引越したとき自分の家が分からなくなったことあります^^
by えありす (2009-12-05 14:28) 

moo

キムチ適量(少量でも)とお肉(豚肉)を最初に炒めたらいいですよ。キムチ鍋ならですが^^

by moo (2009-12-05 23:02) 

ぐらはむ

おお。いいですねえ。
最近PCを変えたのでやっと(とほほ)こういうのが聴けるようになって毎日キン肉マンとか聴いてます。
キイイイイイイイイイイイック。
かっこいいデスね。
あ、安い肉は叩くとよかです。
たたけ!たたけ!

by ぐらはむ (2009-12-11 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。