SSブログ

さびた弦で指を引っ掻かれた男の日記 [日記_| ̄|○]

「こんなはずではなかった。」

と今日もつぶやいた。 案の定 灯油を買う事を忘れていたからだ。

ガソリンスタンドに駆け込んで事なきを得た。


091122_155957.JPG

先週の焼肉パーティーで使いました。叙々苑のたれ。

一本550円します。(普通のたれは、200円くらいなので、倍の価格)

でも、それだけを払う価値はあると思います。

ちょっと贅沢をしたい時に おすすめです。






少々仕事が忙しい。そう、少々なので 別にしんどくはないのです。




そして、表立った部分を担当していないので、

根の浅い部分の問題なら、のんきに構えていられます。


ただ、根が深い部分の問題になると

私の部分が 絡んできて 結構面倒です。



ええ。それは、ロシアンルーレット状態な心境で仕事しております。
(もっとも実弾じゃなくてBB弾なので、気は楽)









気がついたら 楽器に触る事も無く。

たまに触ったら さびかけてた弦が 指を引っ掻いたりと。

なかなか どうして、、、 はっはっはー(笑)






興味本位で タバスコをいい感じで舐めていたら 

口の中がヒリヒリして 痛いっす。痛いっす。









まあ、やるしかないっす^^v

とりあえず、モチベーションは お食事 です。







そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

吟遊詩人41

仕事は少々忙しいのがいいですね。
何事も適量が体のためです♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-26 13:51) 

フェイリン

そうですそうです!
食べて心を豊かにしましょう!
by フェイリン (2009-11-26 15:55) 

moo

今夜 娘はさやかとモツ鍋を食べるとか、今頃食べているかな、、、食べたことあります?コラーゲンたっぷりだそうです。男性には必要ないかも、コラーゲンかな。。。

by moo (2009-11-26 20:06) 

luca

焼き肉って結局タレなんですよね〜。
それにいいお肉は脂がたくさんで口の中ですぐ溶けてしまうので
ご飯のおかずとしては不向きだと思ってしまいます(笑)
ちょっとくらいゴリゴリしてた方が「肉ッ!」って感じがして好きです。
by luca (2009-11-26 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。