SSブログ

ハードロック芸人の「こんなはずではなかった。」 [日記_| ̄|○]

週明けの出勤は気が重いのですが、いつもより早く目が覚めて 

余裕を持って着替えて 余裕を持って家を出て「のんき」に寄り道をして、

いつも通りに 駅に着いた。








駅で忘れ物に気がついた。。。家に引き返す。

余裕で歩いてきた道を 必死で戻る。

「こんなはずではなかった。」







でも 必死で戻ったのは1分くらい。







どうも。

やること なすこと すべてが明後日の方向へ ハードロック芸人です(謎)

明後日の方向、、、それは、「常に未来を見据えての行動」ということで 

大目に見よう。日本語が出来ないくらい。

明後日があるさ(蹴)








月曜日は ぽかぽかと 温かくてとても心地の良い日でした。








打って変わって、火曜日の今日は 寒い ですね。







ええ。月曜日の、、、そんな陽気にすっかりだまされて 

灯油を買う事を忘れて 今日に至ります。

「こんなはずではなかった。」








間もなく 灯油が切れます。

買いにいけばいいのですが、残業が続くので近くのガソリンスタンドは

閉まってしまいます。 遠くまで入れにいくんですね。











そして、

明日になると 灯油が切れてる事を 忘れて

「こんなはずではなかった。」

とつぶやく事でしょう。











そう。なかなか 自分の思い描く結果 にはならないようですな。











091122_094818.JPG

実家に帰って おもちゃ箱から おもちゃを発見。

かなり懐かしい♪










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

の

飛騨は灯油が切れたら「凍え死にます」デスよ~(;O;)
by (2009-11-25 02:14) 

フェイリン

灯油式の暖房…実は未体験です!
一度体験してみたいです♪
by フェイリン (2009-11-25 15:58) 

moo

こちらまで寒くなりそう、
でもおもちゃを見てホット~♪
by moo (2009-11-25 18:02) 

吟遊詩人41

ミニ四駆ですか?
子供をダシにしてワタシが遊んでました^^;
by 吟遊詩人41 (2009-11-25 18:16) 

luca

うわ、懐かしい!
左上から右下に向かって
ホライゾン(自信なし…)、シューティングスター、キャノンボール
エンペラー、ライジングサン、ダンシングドールでしたっけ?
えぇ、相当ハマり込んでましたよ(笑)
by luca (2009-11-25 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。