SSブログ

スパムなコメントが付きそうな日記 [日記_| ̄|○]

解らない事を何度も聞いてくれるのは、全然困らないんだけど、

「一度聞いたから。。。」

といって曖昧なままで突き進んでしまうと 困ってしまう。



と書いてみたものの、僕は質問を受け付ける立場の人間ではありません(爆)

そう思っただけです。



さて この歳になってやっと解らない事を「わからない。」と言えるようになってきました(爆)

それでも まだまだ甘くて ついつい雰囲気で流してしまったりしてしまうところがあり、

「これではいかん。」と思います。






仕事頑張って 楽して儲けたいなー。って思ってみても 

努力なんてしないから、結果がでません。

いつになったら努力するのかなあ、、、。






久しぶりに 弦を弾いたら音が出ました。

妙に新鮮な感じがしました。

新鮮な感じを大事にしたいので、それ以上は弾かず(笑)









091126_203014.JPG

女子高生を食べました。

ええ。買いました(汗)

味は、すっぱい、、、(爆)

値段は割と高めです。

きっとおいしい女子高生なのでしょうが、

僕はトップバリュのキムチの味のほうが好きです。










そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

luca

何だこれΣ( ̄□ ̄)
この人の描くマンガは好きでずっと読んでるんですが
こんな事をやっていたとは(笑)
by luca (2009-11-27 11:34) 

SIBA

きっと、中年のオッチャンが買っているのでしょうか?^^;
色んなネーミングのキムチを作れば、大儲けしそうです♪
by SIBA (2009-11-27 16:15) 

キモタコ

女子高生食べたいです^p^
by キモタコ (2009-11-27 22:08) 

吟遊詩人41

中年のオッチャンは恥ずかしくて買えませんよ^^;
っていうか、若い娘、、、年々苦手に。。。
自分の子供と同じ位だからか(しみじみ)
by 吟遊詩人41 (2009-11-28 15:14) 

KE

恐らくは女子高生キムチ、初恋の味
などが後に開発されr (アリマセン
by KE (2009-11-29 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。