SSブログ

ベジとM字 [日記_| ̄|○]

今日のネタを探そうとして、

「そうだ。僕が見てきた YOUTUBE の 何かを 貼付けよう。」

って思いました。

そして、履歴を見てみた。




履歴を調べる。





タイトル「そこのはげ、、、、」




あ、、、これかーーー!!思い出しました。



笑わせてもらいました。

「なんのことだーーー!!」




額にMすら作れない男に、それを言うのは、お門違いだ。







091103_214113.JPG





結婚式の引き出物のどら焼きです。 

とても とても おいしい。








芸人。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

moo

先月、娘も結婚式に行って来ました。
やっと昨夜upできましたよ^^
遊びにきんしゃい(広島弁)
by moo (2009-11-07 10:44) 

吟遊詩人41

バウムじゃなくてどら焼き・・・萌え♪
和菓子好きの人の結婚式はいいですね^^
by 吟遊詩人41 (2009-11-07 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。