SSブログ

例えるなら、ハンバーガーで「肉抜き」を頼む男の妄想日記。 [日記_| ̄|○]

091105_200038.JPG

シーフード焼きそば 作ってみました。

091105_200119.JPG

なにぃ! 具がない!
※キーボードやら、配線が見えるけど、ここが私の台所なわけがない。




ということで、

晩ご飯は

シーフード焼きそばの
シーフード抜き。

でした。






こういうドジをかますと ブログをやっていてよかったなあ。と思います。

こういうドジをシェアしたくて 始めたようなものだからなあ。うん。

 これ、誰にも話さないで 1人で閉じた話だったら

 ただ、痛いだけだもんね。



 もしも笑えるなら、みんなに笑ってもらいたいんだ。








肝心のお味の方は、

091105_200038.JPG
まあ、おっしゃるとおり、

シーフード味
塩味
でした。












さて、欲しいもので妄想してみたいと思います。

そうですね、、、お家が欲しいです。

・庭付き
・台所が広い
・お風呂が広い
・ベランダが広い
・防音部屋(←優先度は低い。)

上にある方が 優先度が高いです。




そう。お庭が欲しいです。

理由は、晴れた休日は、お外で焼肉パーティーがしたいから。

お友達集めて(そんなにいないけど。)ビール飲みながら、ぼーっとしたい。

あとは、もしも子供がいたら

落とし穴作って 子供を落としてからかいたい。(←マテ)

まだまだ、若いものには負けてられない。

もしかしたら、最近の子供より子供らしいかもしれん。








ええ。広い台所が欲しいです。

広いとお料理がしやすい。快適です。

ご飯を作る場所が 快適だと お料理がとても楽しいです。

楽しいから いろいろなお料理が作れて 毎日が豊かに過ごせると思う。

ご飯は 絶対必要だもんね。

ちなみに、今のアパートは台所狭いです。まな板1つ置くとボールがおけません。

昔の僕は、アパートで料理する事を考えてなかったんだ。






お風呂が広いのは重要。お仕事で疲れたら体伸ばしたい。

バスクリンいれて「ういー!!」って言いたい。

あとは、ひょうきん懺悔ごっこがしたい。

ちなみに、今のアパートは肩までつかれません。。。

あと狭いから あんまり遊べない。

昔の僕は考えが浅はかだったんです。







ベランダが広いも重要。これも広い庭と同様で 二階で焼肉パーティーがしたい。

あと。ロミオとジュリエットごっこがしたい。(謎)

とりあえず、脳内イメージで書いてるので、がんばって補完してください(無責任)






防音部屋は、音楽で使いたいなー。ってくらい。上の項目に比べるとグッと下がる。







んー妄想楽しかった。お外で焼肉パーティーをした気分になりました。





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

の

「お庭が欲しいです」☜(・・;)。。。?
二羽、、、、鳥じゃ駄目ですか?、、、「ニワ取り」!

by (2009-11-06 01:04) 

KE

なるほど、入浴しながら洗浄するためにバスマジックリンを入れて (違
私はハンバーガーの肉だけを注文したいと思います
by KE (2009-11-06 05:18) 

吟遊詩人41

郊外なら防音しなくていいかなと思ってましたが、同居人がいたらやっぱ必要ですね。。。夜中はヴォーカル録り出来ません(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-11-06 13:42) 

フェイリン

ロミオのベランダは実物を見ましたがかなり小さかったですよ~!
なので作れそうです♪
by フェイリン (2009-11-06 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

伝わらない話ベジとM字 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。