SSブログ

いろいろ気付いた日。 [日記_| ̄|○]

ウィードのネタバレしちゃうので、バレたくない人は読まない方がいいですよ〜。



ええ。ウィードが総大将になりましたー!
(↑アニメ、最終回まで全部見ましたということです。)

思えば、悪の親玉 法玄 は、めちゃめちゃえげつない悪党です。

けど、

彼をそうさせたのは、悪い飼い主に飼われたため、そうなってしまったわけで、

元をたどると 人間が悪 なんですよね。実は。。。

そして、ウィード達は、その事実を知ってるから 

法玄を 手厚く葬ってるんです。仲間を殺してきた憎き男を。

(アニメ版は、勝負あった所で、法玄に落雷が直撃します。)









ええ。そのクオリティの高さゆえ

音楽より優先して アニメを見てきてよかっt(蹴)











もちろん。一日中アニメを見ていたわけでなくて、

街中に行ってきました。何となく駅ビルに行ってみました。








そして、私はある事実に気付いてしまいました。。。








その駅ビルの 2Fと3F の全フロアが

女性のお洋服の売り場です。

しかも都合のいい事に 男物の売り場が存在しないんです。






結果、お客さんの殆どが 女性だらけでして(しかも若い女子ばかり♪♪♪)





何が言いたいか?というと



その駅ビルは、

限りなく 女性専用車両 に 近い 女性専用駅ビル。 でして。







すなわち 

限りなく どこを見ても女の子だらけなんですよ。






私 この街に一人暮らしを始めて6年目になりましたが、

このような聖域の存在に気がつかなかった事に

「オマエは、男じゃないのか?」

と 思うばかりです。






といっても 男1人でフラフラしてるのは 限りなく怪しいわけで。







091103_223322.JPG

のんびり 温泉につかって傷をいやすのが、

大人の男ってもんよのう。銀さん。








そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

吟遊詩人41

女性専用駅ビルですか~♪・・・さすがに一人で入る勇気は(>_<)
女湯に一人で入る位、、、アレです♪
by 吟遊詩人41 (2009-11-04 13:21) 

フェイリン

大阪の阪急百貨店もメンズはありませんからね。
メンズ館という別館がございます!そこも別館では!?
by フェイリン (2009-11-04 15:06) 

ちゃこちゃん

ロン毛なので意外と男とバレなかったり?!
ニヨニヨしてたら怪しまれるので
そこにいるのが当然のように振舞えばいいと思います[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-11-04 15:28) 

luca

「店員です!」くらいの気持ちでいればきっと大丈夫です!
それにしてもここ最近のウィードでどうしてもWEEDを
思い浮かべてしまう、つくづくオタクな俺f(^_^;)
by luca (2009-11-04 22:30) 

の

コッチ露天ブロ沢山ありますデスよ~♪

by (2009-11-05 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男の中の男の物語 WEED伝わらない話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。