SSブログ

男の中の男の物語 WEED [日記_| ̄|○]

朝ご飯は、 たらこスパ ピザ チキンナゲット。

何なら 朝から焼肉だって OK さ。


WEEDを見ています。エフェクターのWEEDより

こっちのWEEDのほうが 気になります。


091103_093949.JPG
温泉に入ってます。
左のシェパードのジェロムの腕のひっかけ方が萌え。


091103_094049.JPG
温泉大好き^^
この3犬(にん)最高♪

091103_094235.JPG
ウィードのお父さん。 凛々しいお姿。
でも、あんまり萌えない。





ボクが見てるのは アニメですが、原作は漫画です。

漫画は、良くも悪くも、描写がえげつない部分があります。
(チビッ子が見たらびびっちゃうような描写)

それに対して

アニメは、その部分をかなりオブラートにつつんでおります。





あと、

漫画は、話の展開が整理整頓されていない感じがあります。
(グチャグチャしているというか。ごった煮って感じ。)


それに対して、

アニメの方は、整頓されているので 解りやすいです。
(大人的には、すっきりしすぎてる感があるかも?)





私としては、

漫画のドロドロした部分と

アニメのストーリーのスッキリ具合の部分が

融合した 中間的な仕上がりだったら もっとよかったのになあ。

と思いました。




芸人

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

吟遊詩人41

朝から焼き肉・・・
午前さまで、翌朝刺身・天ぷら食べて来る上司がいましたが^^
by 吟遊詩人41 (2009-11-03 13:57) 

ちゃこちゃん

PC復活したんですね。よかったです♪
朝からパーティーのようなメニュー♥
そんなに食べても太らないなんてズルイー[♥óܫò]♡
by ちゃこちゃん (2009-11-03 16:13) 

luca

朝からえらい食べましたね〜。
絶賛風邪っ引き中の俺はウィダーインゼリーです(笑)
by luca (2009-11-03 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。