SSブログ

やっと落ち着いた日 [日記_| ̄|○]

091029_203003.JPG
熱い抱擁(違)


牛男 の なかったことにしたい設定 に 触れたため、

ネット世界から すこしの間 干された ハードロック芸人です。


まあ、とりあえず 繋がった。

えっとですね。ADSLから光に変えようとして、ちょっと手間取ってました。





けど。 なんか きつねにつままれてる気がする。

もうちょっと しっかり知識をもってないと ダメだと思いました。
(ネットなんて使えればいいやー。な具合で、ちょっとオブジェクティブすぎた。)

なので、 暇な時に 勉強しようと思います。






なお 体感するほど 早さも感じず(汗)

若干早いかなー?  くらい。

PCのスペックが弱いからかなあ? と思ってます。










ドラクエ5 ネタ。

091102_032530.JPG091102_080415.JPG

攻撃力だったら ドラゴンキラーのほうが強い。

だけど。

こいつらは、 どうしても パパスのつるぎ で 戦いたかった。

でも ゲマは いい感じなところで 逃げちゃうんですよ。



















091102_142128.JPG

そして 「逃げられた嫁」 と再開。

サンチョが ちゃっかり中心にいるため 

フローラが、、、サンチョの嫁っぽい。。。













そうそう。そもそも ドラクエ5に火がついちゃった理由は、

CDシアターのドラゴンクエストを見たから。

これ、面白かったです。(YOUTUBEにあります)

ちょっと話を端折りすぎてる感がありますが、

声優さんのキャスティングが神がかっています。

(主人公さんは、人参が苦手だったり M字型の惑星の王子様だったり。)
(パパスは、毛利探偵だったり)

ドラクエ5をプレイしたことがあれば、話に、のめり込んでしまいます。
※ボクの記憶が正しければ、小説版のドラクエ5がかなりベースになってます。



なので ボクは、

主人公は リュカ  男の子は ティミー 女の子は ポピー

と名付けて冒険してます。



だから バ◯トシ って名前は あくまで 名人テイストでございます。








超散らかっていた部屋も 散らかった部屋まで 整頓ができたところで

すごく満足しています。

部屋がきれいだと 心がきれいになったきがします。




ボクの場合、 心理状態が 部屋の様子にダイレクトに現れます。

だから、
何となく 憂鬱になったら 部屋を片付けようとするし、

本当に 憂鬱な時は 部屋を片付ける気力すらわかないですね。



心が荒んでる時は、 頭が 考えを整頓する作業を拒絶するんだと思います。

、、、、ボクの場合は〜♪





そんな感じで

今日も素敵な日にしよう。

ハードロック芸人

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

吟遊詩人41

おおっ!光にしたんですか!
今はうちも引けるのですが、入りたかった時に近くまで来てなくてダメって言われたから・・・もういらないです^^
by 吟遊詩人41 (2009-11-03 14:02) 

冥憐(メイレン)

乗り換えは計画的にぃ~(;x;

そっか、それでネットとぎれちゃったのか。

オイラもNEWPCと共に光検討したいので、ネットが空いてしまわないように計算します。
by 冥憐(メイレン) (2009-11-03 20:42) 

の

ドラクエ5 ネタ、?、、☜(・・;)。。。。
ゲーム、、、分かりませんデス~(T_T)wwww
by (2009-11-05 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまー。男の中の男の物語 WEED ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。